黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
夏休み最後の日に・・・

帰宅するとウテカが何故か顔を近づけてくる。

適当にあしらっていると

「とーちゃん、まだ気付かないの!」

と怒り出す。

ん?なにかあったのかとウテカの顔を見ると歯を見せようとする。

あ、抜けたのか!

夏休み前は乳歯が生え揃っている少数派だったが、ついに前歯(下)が1本抜けた。

親は全然気にしてなかったのだが、周りの友達がどんどん乳歯が抜けていたのでウテカは気にしてたようだ。

歯がグラグラしだしてからは触ってばかりいた。

手にとって見てみると思っていたよりも小さな歯だ。

「おめでとう!じゃあ屋根に捨てようね」

(曖昧な記憶ですが下の歯は屋根で上の歯は軒下だっけ?)

と言うと

「嫌だ!アルバムに貼って記念にとっておくの。」

ジュンの顔を見ると明らかに困ったような顔をしている。

こんなものをアルバムに貼るのか。。。

嬉しいのはわかるけど・・・。

現在、ジュンが説得中です。

 

今日から学校が始まりました。

夏休み中は親の都合で午前中は事務所で過ごさせることが多かった。

午後からだと遊びたい友達がいないことも多く可哀想な思いをさせてしまったと反省。

冬休みは学童保育(放課後保育)で面倒をみてもらおうかと思案中。

(仲の良い友達が学童保育に行っているから)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
非通知電話

事務所の電話はナンバーディスプレーにしてあります。

零細事業所ですが様々な営業電話がかかってきます。

タウンページには正式な名称の他に通称でも掲載されているので、タウンページをローラーで営業電話かける会社からは続けて2回かかってくることも珍しくありません。

以前は先物とかの投資の話が多かったのですが、最近は電話会社からのプラン変更話がよくかかってきます。

料金が安くなるのはいいのですが複雑になりすぎているような気が・・・。

そのような営業電話は非通知でくることが多いです。

受話器をあげる前にナンバーディスプレーが非通知と表示されると少し身構えます。

「社長さんは~~」とか「代表者の方を~~」と言われると

「申し訳ありません。ただいま席を外しています。」

とか

「営業電話を社長に繋ぐことはできません。」

と言って切ってしまいます。

 

昨日も非通知での電話を受けました。

「uticaさん、いらっしゃいますか?」

ん?名前を知っているのか。

これは大丈夫かなと思いましたが、社名を名乗らないのでいつもの対応を・・・。

私が外出中にジュンがでた電話も私の名前を知っていたので○時に戻りますと言ってしまったそうだ。

その時間になってかかってきた電話にでてみると、やはり非通知で社名を名乗らず用件も言わないので切ってしまった。

名前と電話番号を知られている。

なんか気になっていましたが、今朝のメールチェックで納得!

楽天カードを申し込んだ際にwebでの申し込みだけで2000ポイントがついてきたので、もしかしたら他のサービスもそうかと思い楽天カードローンの申し込みをwebでしてあったのだ。。。

メールには何度も電話したけど留守なので電話欲しいみたいなことが書かれていました。

webでの申し込みでポイントが貰えるかという実験だったのでお断りしましたが・・・。

楽天も個人情報流失なんてよく騒がれるけど、結構気を遣っているんだな~

つーか個人情報を垂れ流しすぎだろ!>ワシ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ニワコの産卵物語 ~呆気ない結末~

ニワコに餌をあげようと花壇の片隅に行ってみた。

いない・・・。

「大変だ~ニワコがいないぞ!」

と家の中に戻りジュンに報告してみる。

「そう、昨夜からいないのよ。どうせ食べられないけど卵はとっておいたわ」

[442386.jpg]

ここに3日ほどいた

[442385.jpg]

今回は7個だった

 

せっかく餌を持ってきたので探してみること、すぐ近くにいた。

試しに卵を近づけても知らんぷり。。。

このブログにコメントしてくれた方に申し訳ないと思わないのか!

思うわけないか・・・。

つーか、おまえの母性本能はその程度だったのか・・・_| ̄|○

[442383.jpg]

まぁいいや。

ネタの提供ありがとう!

でも、そこにウンコするのは止めてくれ。

ジュンの機嫌が悪くなるから。。。

今は暑いからいいけど、冬になっても逞しく生きろよ。

アスファルトに咲く花のように・・・。

[442387.jpg]



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ニワコの産卵物語 シリーズ化するの?

昨日の答えです。

正解者がいなかったので景品の「駿河湾の幸10000円分セット」は我が家で食べます(爆)。

「答えは卵を温めている」でした。

[439940.jpg]

前回卵を産んだところと同じ場所で、もう丸2日以上ニワコは卵を温めています。

昨夜雨が降ったのにも関わらず・・・。

無精卵のはずなのに

もしかして隠れて男・・・いや雄がいるのか?

ウテカが撫でようとしたら、嘴でつつかれたそうです。

どうやら本気のようです。。。

我が家としては見守るしかありません。

ニワコが餓死しても困るので昨夜餌をあげました。

今朝なかったので食べたようです。

ググってみたら有精卵の場合21日ほどで孵化するようだ。

無精卵でも21日温めて孵化しないと諦めるとか・・・。

万が一、有精卵で雛が孵ったらどうしよう。。。

強い雨が降ってニワコが逃げるのを待つか。

逃げる前に衰弱死したら・・・

 

強引に卵を取り上げればいいのでしょうが・・・。

誰がやる?

私か?私が取り上げなければならないのか?

無理、無理、無理だって!

あと20日弱、餌をあげ続けてみます。

その前に強雨対策をしなければ・・・。

 

カテゴリーに「ニワコ」追加しようかな~

ネタと不安ありがとう。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
今日の野良鶏「ニワコ」

我が家周辺に生息している野良鶏の「ニワコ」です。

[439940.jpg]

古い携帯で撮った画像なので見づらいかも知れませんが、台詞を考えてください。

 

じゃなくて、なにをしているのでしょう?

 

今日は時間がないので、明日ちゃんと書きます。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
夏休み やり残したこと

長かった夏休みも後1週間!

ウテカは31日から新学期です。

(9月1日が金曜日だからかな?)

今年から2学期制度の導入とかで正しくは新学期とは呼ばないそうですが。

昨夜そんな話をしていると不意にジュンが

「この夏休み、どこにも(泊まりで)遊びに連れて行かなかったね」

と非難がましく言います。

「お前がお盆に帰省だとかSMAPのコンサートでいなかったせいだろ!唯一休める可能性があった時だって、お前も知っているはずだろ!」

↑心の声です。

怖くてそんなこと言えませんが、思わず口から出た言葉は

「来月の連休は丸々2日休めるから、どこか行こうか?ウテカどこか行きたいとこある?」

「銀水!」

おおナイス!と思っていたら、ジュンがすかさず却下!

そこにTVからラグーナ蒲郡のCMが・・・

なんかジュンが気に入ったようだ。

たしか南君が行ったとブログに書いてあったな~

と思いだし、南君のブログ内を遡って探していると三河湾リゾートリンクスなんてとこも紹介しているじゃん!

(こういう時casTYはブログ内検索機能がなくて不便だ)

http://mycasty.jp/soul88/html/2006-05/05-02-355686.html

http://mycasty.jp/soul88/html/2006-06/06-04-392811.html

よっしゃー!「三河湾リゾートリンクス」に泊まって「ラグーナ蒲郡」で遊ぶか!と思い宿泊可能か電話してみると「三河湾リゾートリンクス」は会員制でした。。。

南君セレブじゃん!

三河湾近くに宿をとって「ラグーナ蒲郡」でもいいけど、2日間遊ぶのにはちょっと・・・。

 

車で行くことを諦め、間違いなく混んでいるであろう「USJ」に突入してみようかな。

ジュンとウテカは私がネット懸賞で当てたグランドオープンご招待で行ったことがあるのですが、私は初体験だから・・・。

でも混んでいるのは嫌だな~

交通費もかかるし・・・。

 

ウテカが親と一緒に旅行するのも今の内だから、どこかには必ず連れて行きます。

来年は早々に海水浴の計画も立てなきゃ!

ということで誰か伊豆・箱根・山梨・三河方面で子供が喜びそうなところあったら教えてくださいm(__)m



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
選手コース

以前書いたかもしれませんが、ウテカの夢は「水泳の選手」です。

今週はスイミングの夏期特別教室に行っています。

スイミングスクールはバスの送迎があるのでジュンが楽できるから申し込んだようです。

もちろんウテカも行きたいと言いましたが、どうもジュンに言いくるめらような感じが否めません。

クロールと背泳ぎは25メートルをクリアしたので、今日から平泳ぎの練習になったとか。

帰ってきてから、平泳ぎは難しいとブツブツと言うのを聞いてやっていると突然

「コーチから選手コースに誘われた~」

とか言い出しました。

私は内心「おおっ!」と思いましたが、ウテカがすぐに

「でも平泳ぎがもっと上手になってからって言っておいた」

賢明な判断なのか???

選手コースで練習するとコーチも厳しくなるからな。

ウテカも行っている体操教室で姪っ子が選手コースに入れたんだけど、優しかったコーチが厳しくなった話を聞いていたので(ウテカも)ビビったのかも。

選手コースに入るかどうかは分りませんが、体操では誘われなかった選手コースに誘われたのは本人も親も嬉しいです。

特に私は妄想MAX(笑)!

 

子供がスポーツやっていると親の土日が完全に潰れます。

特に野球とサッカーは大変のようです。

このままウテカが水泳を頑張ってくれたら楽かな~

室内プールだろうし。。。

でも選手コースの練習で好きな水泳が嫌いになっちゃう可能性も・・・。

まぁ、ウテカが決めることになっているので、黙って見守ってあげたいと思ってます。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
浜田省吾ベストアルバム

浜田省吾のベストアルバム2枚が8月9日に発売されました。

The Best of Shogo Hamada vol.1
The Best of Shogo Hamada vol.2

私は10代の頃、初めて聞いてから20数年来の浜省ファンです。

当然買いましたよ。

今度のツアーでも主に歌うでしょうし・・・。

[429513.jpg]

これまでのベストじゃない これからのベストだ~ソロ・デビュー30周年を迎えた浜田省吾自身が選ぶ、生まれ変わったベスト・ソングを集めた究極のスタンダード・アルバム2枚同時発売。

[429514.jpg]

購入する前から曲目はわかっていて嫌な感じはしていたのですが、これが浜省のベストですか?

バラードが多すぎない?

mixiの浜省コミュニティでは絶賛されているし、ちょっとググっても素晴らしいと褒めるブログばかり、楽天の感想もいいことばかり書いてある・・・。

自分が天の邪鬼なのかもしれませんが、ベストにふさわしい曲が他にもいっぱいあるのに何故この選曲なのか?と思ってしまいました。

こう書くと、このアルバムが悪いような印象を与えてしまうかもしれませんが、悪くはないですよ。

独特のsexyな声で聴かせてくれます。

ただベストとしては2000年に出した

The History of Shogo Hamada“Since 1975”

のほうがいいかな。

初めて浜省を聴く人にも受け入れられやすいだろうし・・・。

 

考えてみれば浜田省吾も50歳を超えてしまった。

「Don't believe over the 30!」

30歳以上の大人を信じるな!なんて 青臭いことを言っていた頃とは感性もパワーも違って当然か。

自分もそれだけ年くっているし。。。

ロックばかりのアルバム出してツアーしたら身体がもたないのかも。

でも浜省のコンサート行ったら彼のパワーをわけて貰いたいと思っちゃうな~

昔のようにノリノリで・・・。

もちろんバラードをじっくりと聴くのもいいのですが。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
マリオ去って、またマリオ

少し前にウテカを某公共施設で預かって貰いました。

ジュンが迎えに行くとDS Liteの中のニュースーパーマリオブラザーズのソフトが無くなっている。

普通に使用していて抜け落ちるような物ではない。

そこの責任者が他の子供達の鞄等を調べてくれたが出てこなかった。

まぁ、小さなカセットだからどこでも隠せるのですが・・・。

ウテカは盗まれたということがわからないのか?悲しんだり怒ったりせず、何故か呑気だった。

この地域でそういうことする子がいるんだ。

・・・とジュンのほうがショックを受けたようだ。

DS本体でなくてよかった。

私は最近ウテカがずっとマリオをやり続けて、ジュンに怒られているのを見てたので少しは平和になるかな~と。。。

自分の記録も盗られてしまったのは残念ですが・・・。

 

暫くDSなしの生活が続きましたが、ウテカはスーファミをまたやり出して同じように怒られているし。

お盆でジュンの帰省に付き合うウテカにバーバが2000円のお小遣いをくれました。

私は金額が多すぎると文句を言ったのですが孫には甘いんですね。

ウテカの財布に紐をつけ、首から提げるようにして持たせました。

ウテカがどういう金の使い方をするのか興味あったので、今回は好きに使わせてみようと・・・。

ジュン実家近くのジャスコに買い物に行った際にかき氷が食べたいとウテカが言い出しました。

皆も暑かったので一緒に食べることに。

会計の際、自分の分は自分で払うとウテカが言います。

残金は1750円になりました。

私が地元へ帰った後、義弟夫婦達とトイザらスへ行ったそうです。

ジュンが財布の中にある金で好きな物を買っていいと言ったら、暫く悩んでいたそうです。

何度も財布の中の金と値札を確認するウテカ。

欲しい物は1999円のゲームボーイアドバンス用(GBA)のマリオ!

(DSでゲームGBAのソフトが使えます)

結局、義母の援助を受けマリオをGETしました。

 

昨夜もマリオやっていて怒られていた。。。

これが続くんだろうな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
SMAP命!

ジュン(嫁)は普段ネットを活用しない人ですが、SMAPのコンサートの時期だけは あるブログを真剣に見ています。

そのブログの名は

山あり谷あり。。。SMAPあり

このブログを見て

「私なんかまだまだだわ~」

とかぬかします。

私も読みましたが、ここまでSMAP命だとバカにするよりも応援したくなります。

本当にSMAP命の人はプレ値ではチケットを買わないようです。

そして場所は関係なく札幌でも新潟でも行くようです。

宿泊費や交通費も最低限にして・・・。

昨夜も夜行バスで日産(神奈川)入りしたようです。

関西方面の方らしいですが、この人のためにも天気予報の雷雨は外れて欲しいな~

 

 

私は午後からジュンとウテカを乗せてジュンの実家(神奈川)に行きます。

明日はジュンとウテカを日産スタジアムで捨てて帰ってきます。

運転手かい!

その他のSMAP関連はここ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
もうすぐ盆休みか~

私の住む地域の「盆」は8月です。

13日・14日・15日は小さなコミュニティ(自治会)ごとに櫓を組み、夜な夜な盆踊りを遅くまでやっています。

ウテカも子供会主催の盆踊り練習に参加し楽しそうです。

でも嫁の帰省とSMAPのコンサートがあるので参加するのは15日だけのようですが。

周りの雰囲気は「盆」は休みで当然という感じです。

我がutica商会も「盆」は休みます。

従業員は・・・。

売り上げの半数以上を占める取引先3つが休まないので、私(社長)だけ仕事します。

もう慣れましたけどね。

来年はウテカのためにも、せめて一泊旅行くらいは考えなければ。。。

 

昨日の朝、親父が膝を痛めてしまいました。

幸い骨に異常はなかったのですが、本人は痛いと言って仕事を休んでいます。

というわけで昨日は非常に忙しかった。。。

この盆休み中に治ってくれるといいのですが・・・。

本来なら親父抜きで仕事をまわせる体制を整えなければいけないのですが、なにせダメ経営者なのでいい考えが浮かびません。

親父に任せている仕事が特殊だということもあるのですが・・・。

私が全部引き受けるとネットする暇・ゴルフ・海外旅行経営者としての仕事が全くできなくなります。

つーか、今やっている仕事の時間と重なるので無理だな~

それでなくても毎日6時出社だし。

なんとか仕事の形態を変えなければ・・・。

マジで頭かゆい痛いです。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
番号継続制度は10月24日導入!

今年の秋と言われていた携帯電話会社を変えても、それまでの電話番号を使える「番号ポータビリティー制度」の導入日は10月24日だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060807-00000101-mai-soci

私はドコモの古い機種(P505i)を使っていますが、事務所と自宅での電波の弱さに何度も悩まされてきました。

auやFOMAで試したことはないのですが、漠然とauに憧れています。

ただ仕事で使う携帯なので番号を変えることもできず、このサービスが始まるのを待っていました。

しかし電池パックが10月末まで持ちそうにありません。

機種変更か電池パックの交換をしなければならない。

と思っていたところハカセクンのブログでドコモプレミアクラブに入っていれば、(2年以上の使用で)電池パックを無料で交換してくれることを知りました。

問題は私がドコモプレミアクラブに入っているかだ。

早速(と言っても1週間経ってしまったが)「151」に電話してみる。

オペレーターのお姉さんの話ではまだ入会していないが、今入会しても電池パックを無料で貰えるとのこと。

しかも入会手続きなしで今日ドコモショップに行っても貰えるそうだ。

ヤルジャン、ドコモ!

もちろん入会させて貰いましたよ。

10月末にauに乗り換えるかもしれないけど・・・。

ここで疑問が・・・。

auにはパナソニック製があるのか?

長年パナソニック製の携帯しか使ってこなかったので、他社の携帯は嫌だな~

「ワンプッシュオープン」も便利で気に入っているし。

他社のボタン操作を覚えるのが面倒だけなんだけど^^;

検索してみるとauにパナソニック製が登場するのは来年の春だそうだ。

それまで待てるのか?ワシ!

ブログのためにカメラ機能がもう少しいい携帯が欲しいな~

これにクラクラしているんだけど。。。

「番号ポータビリティー制度」ではメールアドレスは変更されます。

って、今年に入って3人からしかメール受信してないから関係ないか^^;

以前はお店のお姉ちゃんから営業メールがよく来たもんだが・・・。

でも携帯番号のメモリーとかどうなるんだろ?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
プールに行きたかったのは・・・。

普段よりもゆっくりと起きた日曜日の朝、というか午前中。

冷房効率の悪いリビングでは新聞を読んでいるだけで頭から汗が落ちてくる。

こんな日はプールに入りたい。

ウテカから「とーちゃん、プールへ連れて行って!」との言葉を期待する。

しかし焦ってはいけない。

先週はてっきりプールへ行くもんだと思いウテカよりも先に水着に着替え、準備万端だったのに「今日はプールに行かない」とふられたから・・・。

早くプールと言えよ・・・暑さを堪える私の横でウテカは黙々と宿題をしている。

学校からの問題集(?)が終わちゃったと言うウテカにジュン(嫁)が新しいのを買っておいたよと渡す。

ワーイと何故か喜ぶウテカ。。。

新しい物が好きなのはわかるが、それは玩具じゃないんだぞ!

バカじゃねーの!

暑さが苛立ちを募らせる。。。

一通り勉強が終わるとピアノの練習。

それは後でもいいだろ(心の声)。

最近は校歌も練習しているようだ。

「ん、校歌は左手使わないの?」

と聞くと正式な譜面でないので、のってないそうだ。

そこでジュンが譜面に暗号のようなものを書きこむ。

それを見てウテカが両手で弾きだす。

私には理解できない世界だ。。。

ピアノの練習が終わり、やっとプールへ連れて行ってと言われた。

一応「エ~」と嫌な素振りをし、仕方なく連れて行くというポーズをジュンとウテカの前でとる。

どんな時も恩着せがましく演ずる腹黒いワシ。。。

 

自宅から一番近い公営のショボいプールに連れて行く。

夏休みの日曜日なのにガラガラだ。

きっと他の子供達は海か もっといいプールへ連れて行ってもらっているんだな。。。

とりあえずウテカとともに水の中に入り、生き返ったような感じだ。

先週スイミングスクールでクロールで25?泳げた証明書をジージに見せ、500円GETしたのを知っていたので泳がせてみた。

ぜんぜん駄目じゃん!

でもテストの時はジュンも見てたんだよな。

ウテカは必死に言い訳をするが、結局この後は泳ごうとしなかった。

遊具はなにもないプールなのでウテカも飽きてくる。

そこでウテカを投げ飛ばしたり、水中で回転させたりして楽しませる。

結構、疲れるんですけど。。。

遠くに投げ飛ばしたら、ウテカが鼻血を出しながら戻ってきた。

本人は気付かず、もう一度投げてと近づいてきたが私は慌てましたよ。

とりあえずプールサイドに寝かして、ティッシュを詰めてみた。

時間を見ると3時だ。

そろそろ帰るか。

プールで身体を冷やすことはできたが、疲れた。。。

 

このプールは小学生以下専用のようになってしまっているので、ウテカが1人で来るようになったら私は入れないな。

保護者面して来れるのは来年までかな~

 

潜っていたら500円玉拾った!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
野良鶏!

我々MK団取材班はutica家の花壇に↓の卵を産んでいった鶏の画像を撮ることに成功した。

[354325.jpg]

ってほど、たいした話ではないのですが・・・。

 

近所の人の話では我が家から少し山の方に行ったところで飼われていたそうです。

その飼い主さんが亡くなってからは野良鶏と化したそうです。

鶏のなかでも「チャボ」という少し小さい種類だとか・・・。

野良鶏となって4ヶ月、こいつだけは逞しく生きています。

他の鶏はどこへ行ってしまったのか?

子供達につけられた名前は「ニワコ」。

単純すぎて可哀想です。

[362276.jpg]

人間を警戒してなかなか画像撮れなかったのですが、最近この「ニワコ」の餌付けに成功してしまいました。

我が家の玄関や勝手口に来て餌を催促するようになりました。

それだけならいいのですが、卵とは違う置き土産まで。。。

掃除担当のジュン(嫁)は餌上げ禁止令を出すように・・・。

果たして「ニワコ」の運命は如何に!

 

続く

 

って続きはないんだけど、うまく纏められなかったのでヤマちゃん風に無駄な文章を入れてみたりして・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
アリーナ席!

SMAPバカのジュン(嫁)のコンサートチケットが郵送されてきました。

第二希望日なのでいい席ではないだろうと予想していましたが、なんとアリーナE席![E:impact]

ウテカには勿体ないな。

ジュンとは違うグループの知り合いが第一希望日で同じ8月13日(日)が取れたのですが、スタンド席とのこと・・・。

なんでだ?

第一希望日じゃないから、お詫びでいい席なのかな~

まぁ、このチケットは私名義なので私の運が良かったのかも。

昨年もアリーナ席だったし。。。

あ!宝くじ買っておけばよかった。

 

ジュン名義のほうは東京ドームを申し込んだのですが、第三希望の9月28日(木)だそうです。

(もう電話確認できるようです。席はわかりませんが)

お詫びでいい席なのか???

でも平日なので行けないとブツブツ言ってますが・・・。

グループの誰かが10月8日(日)か10月9日(月・祝)を当てることを祈っているようです。

グループの人間の電話確認が遅いと怒っています。。。

でも東京ドームは人気あるからな~

特に10月9日なんて最終日だから、悪い席でもプレミアつくし・・・。

これで東京ドーム行けなかったら不機嫌になるんだろうな~

28日行かせてあげてもいいんだけど昨年、最終の新幹線乗るために最後まで観れなかったと文句言われたからな。。。

平日の朝はウテカが起きる前に出社だから泊まってもいいと言えないし・・・。

あ、最終日が当たっても同じことじゃん!

どうするつもりなんだろ?

その他のSMAP関連はここ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

