黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

卒業
月曜日にウテカの通う小学校の卒業式がありました。

5442676_1570539614_9large.jpg 

なんか、あっという間の6年間だったように思えます。

改めて入学時の日記を読み返してみたり・・・。

良い友達や先生に恵まれた6年間だったと思います。

入学時には想像も期待もしていなかったリーダーシップを身につけたようです。

中学生になってからも頑張って欲しいものです。


さてさて、中学生になる前に決断しなくてはならないことが沢山あります。

その一番は水泳を続けるかどうか?

結論を先送りにしてきたのですが、4月の大会やGW合宿の申し込み期限がきてしまいました。

中学の部活でやりたいことがないので水泳を続けさせてくれ・・・みたいなお願いをされました。

激甘の親なので了承。。。

親の気持ちは水泳から離れていたのですが、学校の部活よりも身体は鍛えられるだろうから・・・。

3年後に水泳を止めなくてよかったと自他共に思えたらな~


自宅学習は「しまじろう」の時代からお世話になった進研ゼミからZ会へ切り替えました。

9年以上も通った体操教室は今日で最後!

あとは誘われている英語塾とピアノをどうするか?

中学生になると忙しそうです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
誕生日です
誕生日だぜ!

ひゃっほ~いっ!!!

・・・なんて浮かれる年ではないのですが、ばーすでーってやつです。

産んでくれた母親に感謝する日です。

感謝の気持ちを込めて線香をあげてきました。



さてさて最近ではFC2ブログを更新せず、mixiも放置状態。

んでなにをやっていたかと言うと、facebookのCastleVilleというアプリ。。。

ジュンに怒られるほどやっています(笑)。

ま、いつかは飽きるだろうから それまで待っていて(笑)。


CastleVilleで忙しいのでコメント欄は閉じておきます(爆)。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP

カレンダー(月別)

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード