黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
新年フェスティバル 2017.1.15
今年最初となる水泳の大会がありました。

エントリーは半ブレ・1ブレ・何故かコーチの指示で半バタ。

予想通り半バタはエントリー料の無駄遣い(笑)。

ブレは両方とも雀の涙ベスト。

インターハイでは正式種目でない半ブレで、ギリギリ干支メダルを貰えるようです。


20170116154255120.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
初釣りでPB 2017.1.3
新年、あけましておめでとうございます。

1月3日、初釣りに行ってきました。

現地に到着するとトトダンゴさんがいます。

隣が空いているとのことなので遠慮なく隣にin!

 20161219081655235.jpg

新年早々、縁起がいいと思いましたが・・・。

一度も合わせを入れるようなウキの沈みがなく撃沈してきました。

トトさんはキチンと釣果を出しています。

腕の差ですね・・・。

本命が居ることが分かったことが収穫かな(笑)。

いろいろと話が聞けて勉強になりました。

ありがとうございます。



今年はスポンサー広告が出ないように頑張ります!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

