黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
にわかップ第三戦 2014.7.5
にわかップ第三戦に参加しました。

集合は朝の3時半。

嫁に「バカじゃない!」などと言われましたが、バカではありません(笑)。

開会式の前後と閉会式の前は雨が降りませんでしたが、それ以外は雨に祟られた大会でした。

相変わらずのクジ運の悪さでしたが、車近くで竿を出せてラッキー!

オキアミはとられるけれど、コーンだと残る。

終始、そんな感じでした。

釣れるのはヒイラギばかり・・・。

参加15人で本命を釣り上げた人はいません。

私以外は巧い人ばかりなのですが・・・。

fc2_2014-07-06_10-16-56-935.jpg 
(画像はNIWAKA☆STYLEさんより、お借りしました)

釣果はありませんでしたが、今回もいろいろと勉強になりました。

なかでも、隣で竿を出していた大臣さんにフナムシを教えていただきましたm(_ _)m

あとはフナムシを触る勇気だけ・・・(爆)。


2014年  16釣行目 ボーズ  総計 本命11・キビレ1
他魚 ハゼ・ヒイラギ多



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
雨も降り、厳しかったですね。
フナムシを怖がってはいけませんね~、触れる様になってください。
自分は平気ですよ。
中国でサナギを食べたこともありますしね。
【2014/07/07 20:46】 URL | イッサ #- [ 編集]


お疲れさまでした。堤防を団体でウロウロしているキモい虫を餌にするんだ〜。釣りって戦いですね(笑)フナムシじゃなくフナッシーと思えば触れるかも…
【2014/07/08 08:31】 URL | satoshi #- [ 編集]

イッサさんへ
お疲れ様でした。
一歩踏み出す勇気が・・・(笑)。
慣れれば平気なのでしょうが・・・。
今度、捕まえるところから見せてくださいm(_ _)m
【2014/07/08 11:17】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


フナッシーでよく釣れるらしいよ。
まだ触れない段階だけど、覚えておいて損はないかと・・・。
お兄様に教えてあげてください(爆)。
【2014/07/08 11:22】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


お疲れさまでした。
あの状況では仕方無いですね。
次回の大会に向けてフナ虫練習しておいて下さい。
機会あれば沼津にも来て下さいね。
【2014/07/09 00:41】 URL | 大臣 #JalddpaA [ 編集]

大臣さんへ
亀レスで申し訳ありません<(_ _)>
あの港では釣れる気がしません。。
まだまだ清水方面で練習します。

沼津の綺麗な海でも釣ってみたいのですが・・・。
イメージだけでも難しそうで・・・(笑)。
【2014/07/10 21:17】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


バカじゃない❗って、、。

言ってる奥方の気持ちは、分かります!(o^-')b !(笑)
【2014/07/14 14:41】 URL | にわか釣りしない師 #- [ 編集]

にわか釣りしない師さんへ
そういえば、宮のヤマちゃんが7時からやっていると聞いて驚いたのが2年前の話(笑)。
釣りバカって、時間も含めての話なんですね~
【2014/07/14 16:49】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/1000-d7fa8a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

