黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
永易流王座決定戦 2014.10.12
永易流王座決定戦東日本大会という釣りの大会に参加しました。

朝の4時集合なのに3時前には現地到着!

昨年のこの大会ではボーズでしたので、なんとか釣果を出そうと気合だけは入っていました。

が、結果は『無魚』。。。

参加者の半数以上が釣果を出している状態での無魚。。。

改めて自分の未熟さを思い知りました。

師匠のアドバイスを間違えて受け止めていて、大きな過ちをしていたことが発覚し更に落ち込みました。

あーあ、やっちまったなぁ~




fc2_2014-10-13_09-16-09-404.jpg 

fc2_2014-10-13_09-15-27-277.jpg


優勝はトトダンゴさん・準優勝は主水さん・3位はイッサさん

なんと上位3名が師匠が主催する『にわかップ』の常連さんです。

来年こそは!

大会関係者の皆様、本当にありがとうございました。



2014年  22釣行目  無魚  総計 本命37 キビレ4




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
勘違いも良い経験となって後で自分に帰ってきますよ。
自分自身も2大会無魚で、今回初めて釣果がありましたし、何と言ってもクジ運でどのエリアに入るかで明暗が左右します。
【2014/10/13 20:34】 URL | イッサ #- [ 編集]

イッサさんへ
お疲れ様でした&3位入賞おめでとうございます。
自分だけでなく副会長にも悪影響を与えてしまい、本当に申し訳ないことをしてしまいました。
また最初から基本を見直してみます。
来年は釣果を出せるよう、頑張ります。
【2014/10/14 08:04】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


今回と前回の台風はあまり時化なかったですね。2週連続竿だせなかったのでストレスたまってます〜
来年は優勝して景品おすそ分けしてください。笑
【2014/10/14 20:34】 URL | satoshi #- [ 編集]

satoshiさんへ
自分なんて1ヶ月ぶりの釣りでしたよ!
少しは釣果出せるかも・・・なんて自惚れていたのですが無魚!!
基本を一から見直します。。。
【2014/10/15 07:44】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]


お疲れ様でした★
私も初心を忘れて釣果があまり芳しくありませんので、釣りを見直したいと思います。お互い頑張りましょう★
【2014/10/16 20:38】 URL | シドー #- [ 編集]

シドーさんへ
お疲れ様でした。
シドーズの2連覇、おめでとうございます。
会長としてプレッシャーのかかるところでしょうが、頑張ってください。
自分もいつの日かシドーズと肩を並べられるよう精進したいと思います。
【2014/10/17 11:30】 URL | utica(ユティカ)@洗濯屋 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/1028-fdbb649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

