黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
立入禁止
 fc2_2015-06-01_13-52-31-262.jpg 

昨日は久しぶりに清水界隈で竿を出しました。

ゴールデンタイム?の3時少し前、一人の警察官がやってきて

「ここは立入禁止の場所だから移動してください」

え~~~~~!そーなの?

スゴスゴと帰りました。

ま、どうせ釣れなかっただろうけど・・・。



警察が本腰を入れて釣り人を追い出そうとしているのかは分かりませんが・・・。














にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

エッ!!!

お巡りさん来るの。???
【2015/06/01 19:17】 URL | M隊長 #- [ 編集]

M隊長さんへ
来ました!
私と落とし込みの釣り師5名が追い返されました。
落とし込みの人は移動するだけだったのですが・・・。
遠くからきて追い出されたのでは洒落にならないから、しばらくは情報を集めたほうが良いと思います。
【2015/06/01 21:10】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]


マジですか。
次のポイントを探さなければならないですね。
【2015/06/16 21:15】 URL | イッサ #- [ 編集]

イッサさんへ
たまたま運が悪かっただけかもしれません。
こういうこともあると覚悟していれば良いのかも・・・。
【2015/06/17 16:34】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/1068-05bc73a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

