黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ソフトボール
昨日はPTAの行事でソフトボールをしました。

最初は無視していたのですが人数が足りないから来いと・・・。

これも本部役員(仮称)の仕事なのか。。。

翌日に疲れや筋肉痛を残さないように手を抜きながら楽しんできました。

年配の先生方が意外と上手だったのには驚きました。

なんでも以前は教職員のチームがあり学校対抗戦をやっていたとか。

他の人たちも役員以外は経験者ばかり。

そうだよね、自信がある父兄じゃなきゃ来ないよね。

もっと万人受けをするイベントを考えなきゃ!



なにかの行事の後には必ずある慰労会。

昼の3時から地元の居酒屋でやりました。

帰宅したのは10時過ぎ・・・。

ジュンの小言をスルーして、さっさと寝てしまいました。

あんなに手を抜いたのに身体のアチコチが痛くなってきた。。。

明日はもっと酷い筋肉痛かな~

今日は(も?)chakoさんから貰ったカウンターペインをヌリヌリして早く寝よう。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした^^
慰労会、長時間でしたね(笑)
【2007/09/03 21:28】 URL | kazu #- [ 編集]


なんとか復活しました^^
翌日に出るのは若い証拠!!!
いいことです(^_^)v
【2007/09/04 19:19】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


先生たちと長時間飲み会!
どんなことを話しているのか、興味津々!
先生って、教室から出ると豹変しないですか?
あ、父兄と一緒ならそれは無いか。(笑)
【2007/09/04 21:44】 URL | muku #- [ 編集]


7時間の懇親会。。。試合時間の何倍だろう。。(>_<)

とにもかくにもお疲れ様でした。
【2007/09/04 22:14】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]


高校生の頃の球技大会は、いつもソフトボールを選んでました。なかなかの肩を持っていたらしく、ソフトボール部からのお誘いもかかったりしたものです(笑)

カウンターペインで筋肉痛は大丈夫でした?
【2007/09/04 23:24】 URL | マシコ #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
もちろん黄色のプラスでした!
年配の先生方は1試合だけで降板してましたよ。
日中は暑かった。。。
ビールがあれば・・・(PTAの行事なので持ち込めないのさ)
酒もタフじゃなくなったよ。

◆kazuさんへ◆
気付いたら、そんな時間でした^^;
6時くらいには帰るつもりでしたが・・・。

◆きなこねーさんへ◆
それがね、月曜日の朝は痛くなかったのですよ。
昼から夕方にかけて痛みが出始めました。
もう若くないや。
いや、わかっていたんだけどね。。。

◆mukuさんへ◆
先生は懇親会に来ないのですよ。
総会の後の懇親会だけだったな~、一緒に飲んだの。
でも2次会には来なかったし。
どうも「P」と仲良くする気はないらしい(笑)。
いつもの馬鹿話で終わりました。

◆松本@福岡さんへ◆
HNマイナーチェンジですか?
ソフトの試合は1試合につき1時間程度です。
PTAの「P」は懇親を深めてばかり。。。

◆マシコさんへ◆
活発なお嬢さんだったのですね。
グローブをはめるのなんて高校以来で身体がイメージ通りに動かないのですよ。。。
カウンターペイン効いたようです。
だいぶ楽になりました。
【2007/09/05 17:17】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/108-a67b51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

