黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

2015.11.22
久しぶりに息子を朝練に送ってから、いつもの場所で竿を出しました。

8:00現地到着、8:30実釣開始

向かい風でウネリもありましたが、いつかは収まるだろうと甘い判断。。

高確率でオキアミが残る状況でしたが、ポツリポツリとミニチヌを拾います。

スカリに入れるのも躊躇うようなサイズでしたが、最後の集合写真のために我慢して貰いました(笑)。

このミニチヌさん達を連チャンさせることができずに日没終了。

竿がしなるようなチヌさんのヒキを楽しみたいものです。。

fc2_2015-11-23_14-56-37-151.jpg 




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

なかなかきびしい状況ですね。その後由比港行きましたか?パトロールの人に職質されるのもこわいので行けずにいます。TSSU忘年会しないとですね🍺
【2015/12/01 16:51】 URL | satoshi #- [ 編集]

satoshiさんへ
由比には全く行っていません。
こんど見てくるね。
貯木でもカマスが釣れているようですよ。

忘年会、やりましょう!
【2015/12/01 17:56】 URL | utica(ユティカ) #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/1091-22efdde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード