黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
相関図ジェネレーター
相関図巷では相関図ジェネレーターというものが流行っているらしい。
脳内メーカーのときと同じく重かったのですがやってみました。
まずは最近できたスター型というやつから・・・。
このショボいブログにコメントしてくれる貴重なHNをひらがなに直して敬称略で。


相関図ジェネレーター(スター型)
http://genzu.net/sokan/star.shtml

ゆてぃか-[友達]-ちゃこ
ゆてぃか-[対立]-かず
ゆてぃか-[気になる]-きなこねーさん
りんりん-[対立]-ゆてぃか
ゆてぃか-[知り合い]-やまちゃん
ゆてぃか-[他人]-はかせくん
ゆてぃか-[気になる]-むく
ゆてぃか-[S]-[M]-にょろ
ゆてぃか-[触り合いっこ仲間]-まつもとくん


にょろさんがSかと思ったら違うのか。。。
触り合いっこ仲間ってなんだよ。

スター型で対立していたお二人(かず・りんりん)と変な結果がでた二人(にょろ・まつもとくん)でネット型をやってみました。
相関図2
スター型は10人の入力ができるけれど、こっちは5人までです。
片仮名・英字でもできればいいのに・・・。


ネット型相関図
http://genzu.net/sokan/ 

りんりん-[対立]-ゆてぃか
ゆてぃか-[対立]-かず
りんりん-[雇い主]-[用心棒]-にょろ
かず-[友達]-まつもとくん
りんりん-[同志]-かず
ゆてぃか-[S]-[M]-にょろ
ゆてぃか-[触り合いっこ仲間]-まつもとくん
にょろ-[共犯者]-かず
りんりん-[セフレ]-まつもとくん


私との関係は変わらないようです。(字面ですかね)
にょろさんと松本君の関係がないようなので個別にやってみました。
線がつながりません。。。
こういう結果もあるんだ。

しまった!マシコさんを忘れてたよ。。。
私とは「同志」だそうです。
本当に失礼しましたm(__)m



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

姫を忘れるとは(>_<)
【2007/10/06 20:53】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


Wao~~にゃん組でやってみたらさ~
ゆてぃかさんとごんべえさんが友人
ヤマちゃんが知り合い
ですくろうさんが○○○仲間
姫がライバル(ふふふ)
ごりくんがいかがわしい
はかせくんが肉体関係と出た!!
エロ~~い!!
【2007/10/06 21:43】 URL | chako #- [ 編集]

レスです
◆きなこねーさんへ◆
姫って?
益子さん?マシコさんを忘れたのは不覚でした。。。
実は数日前に下書きしていたので・・・。

◆chakoさんへ◆
5人以上の入力ができればいいですね。
姫がライバル?
もう、これだけで信用度がガタ落ちかも。。。
んで、私とはやはり友人でしたか?
【2007/10/06 22:11】 URL | utica@ヨッパ #5BwB.6y6 [ 編集]


えむ・・・っv-12

そーだったのかぁぁぁああ・・・

ミーもやってみよっと
いえあの
えすえむとやらでわなくて
ねっとがたそうかんずをですよ
どーよーのあまりそうひらがなになったでないの。。。
【2007/10/06 23:36】 URL | にょろ #- [ 編集]

にょろさんへ
◆にょろさんへ◆
ネット型でもえすとかえむは出ますよ。
どうやら私は貴女を苛めてもいいみたいだ。
でも怖いので悪口は秘密のメッセでしかできませんが。。。
【2007/10/07 21:07】 URL | utica@ヨッパ #5BwB.6y6 [ 編集]


あのー・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ネット型の私のポジションが、微妙なんっすけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スター型でもネット型でも、uticaさんとは対立
関係にあるみたいですね( ̄ー+ ̄)
【2007/10/08 14:32】 URL | りんりん #- [ 編集]


たいりつ。。。(^_^;)
親ばか対立かな(笑)
【2007/10/08 15:21】 URL | kazu #- [ 編集]


触り合いっこ仲間って????? とてもキニナル。^^;

【2007/10/08 21:44】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]


気になりますか。
ふふふ。
気になるといえば、街なかでよく見かけるんだけど、いつもジーパンでいつも手ぶらで歩いている、バーコード髪がいつも乱れていて、痩せてて猫背の40代後半っぽい男性・・・、ほんと町のあっちこっちでよく見かけるんで、気になります。

家族の名前で相関図をしてみました。
長女・無関心  そんなことないけど、長女に指摘されたことはあるな。
長男・友達以上恋人未満  や、やっぱり?
姑・○○○仲間  うーん納得。
夫・共犯者  ある意味そうかも(笑)
舅・私が本気で舅が遊び  コレッテイッタイ・・・。

【2007/10/09 08:18】 URL | muku #m6U/56xg [ 編集]

レスです
相変わらずの亀レスで申し訳ありません。
ハッピーマンデーなんて嫌いだ。。。

◆りんりんさんへ◆
私もりんりんさんの結果を見て笑ってしまいました。
スター型で対立だったのでネット型にすれば違う結果になるかもと思ったのですが・・・。
対立か~
負けないぞ!(←なにが?)

◆kazuさんへ◆
親バカ対立ですか~
母親には敵わないと思いつつ、いいとこどりの父親だったりして^^;

◆福岡の松本君へ◆
触り合いっこは・・・。
勘弁してください。
私はノーマルですから(笑)。

◆mukuさんへ◆
気になるといえば、PTA総会で見かけた美人のお母さん達。
どこいっちゃったんだろ?

家族の名前でやる勇気なかったりして・・・。
嫁と「対立」になりそうで(爆)。。。
大家族だと面白いかも。
舅さんに遊ばれてください(笑)
んで、双子ちゃんは?
【2007/10/10 17:29】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/117-7bdb4852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

