黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
面倒くさいだと!

ジュンから聞いた話です。

幼稚園時代にウテカとよく遊んだAちゃんという女の子がいます。

我が家にもよく遊びに来たし、ウテカにいろいろとプレゼントをくれた女の子です。

幼稚園の頃はウテカも満更ではなかったようです。

ウテカも何かとAちゃんAちゃんと言ってました。

しかし小学生になると遊ぶのは男の子ばかりになりました。

久しぶりにAちゃんママから「Aがウテちゃんと遊びたいって言っているんだけど、どうですか?」という携帯メールがジュンのところに届きました。

ジュンが「どうする?」と聞くと、数ヶ月前なら即答で「遊びたい!すぐに来て」と答えていたウテカですが、昨日は

「面倒くさいから断って」ですと。。。

面倒くさいだと!

いつまでもモテ期が続いていると思うなよ。

今度のバレンタインは今年と違ってチョコなしかもしれないぞ。

もったいない。。。

Aちゃん、いい子なのに。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ヤマミのことだったら、兄はキレるぞ!
【2006/12/29 21:42】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]


さすがもてる男は違う!!
じらし方を知ってるのん?
嫁候補が一人減ったかにゃ?
【2006/12/29 22:16】 URL | chako #- [ 編集]


私も言ってみたいよ、、「面倒くさいから断って」と。。。と言いつつ、スナックのねーちゃんからのメールにはきっちり返信するタイプの私です。爆
うちの息子も女の子の友達多いよ。私に似てるのになぜ???^^;
【2006/12/29 23:42】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]

押せばひく・ひけば押す
「 面倒くさいから断って・・・」ということは!
Aちゃんの前では、そんなこと一言も言っていないと言うことですね。

もしかしたら・・・大物になるかも?

いちろう
【2006/12/30 09:01】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #- [ 編集]


モテ期がイジョーに長いヤツもいれば
ハレー彗星のよに、たまたまの一瞬の煌き遭遇のヤツもおるのさv-16

ウテカちゃんどっちだろねい♪
【2006/12/30 15:34】 URL | にょろうぃるす #- [ 編集]


面倒くさい。。。
言ってみたいセリフだわ^^;
【2006/12/30 15:42】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]

ヤマちゃんへ
なんでヤマミちゃんが、そこに出てくる?
ん、でも舞台裏を知れば普通は怒るか・・・
でも嫁が上手く誤魔化したようです。
【2006/12/30 17:35】 URL | utica #- [ 編集]

chakoさんへ
バカなだけです。
嫁候補はどんどん減っています。
いまは男友達と遊ぶ方が面白いようで・・・
それにしても。。。
【2006/12/30 17:38】 URL | utica #- [ 編集]

福岡の松本君へ
幼稚園の頃は女の子とよく遊んだのですが・・・。
ご子息も小学生になったら変わるのでは?

忘年会で酔っ払って顔も名前も思い出せない娘から携帯に電話があって驚いたな~
【2006/12/30 17:44】 URL | utica #- [ 編集]

いちろうさんへ
流石にAちゃんの前では言ってないです。
大物にはなれません。。。
目先のことしか考えてないから・・・
はぁ~もったいない!
【2006/12/30 17:47】 URL | utica #- [ 編集]

にょろうぃるすさんへ
そう言われてみれば・・・。
息子は絶対に後者です。
昨年でモテ期終わったな。。。
異常に長いにょろさんが羨ましいです。
↑わざとね(異常)
【2006/12/30 17:51】 URL | utica #- [ 編集]

きなこねーさんへ
言ったことあるんじゃないですか?
私はないけど。。。
もったいないお化けにドロップキックくらっても気付かないバカモノです。。。
【2006/12/30 17:54】 URL | utica #- [ 編集]


ないない!!!
荷物しかモテない人だもん(T_T)
【2006/12/30 19:36】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]

こんばんは
移転おしらせ確認遅くなってすません。
リハビリと称して思いっきり堕落して
温泉三昧しておりました^^
浦島太郎状態ですが今後ともよろしく!!
【2006/12/30 21:51】 URL | ですくろ #mQop/nM. [ 編集]


そして、マスターのようにモーホー疑惑を抱かれつつ、わびしい日々を過ごす事になるのであろう。
あぁ、あの時もし受け入れていれば結婚が・・・・
【2006/12/31 00:12】 URL | ハカセクン #- [ 編集]

きなこねーさんへ
またまた~
荷物に「面倒くさい」って言ってください(>_<)
【2006/12/31 11:14】 URL | utica #- [ 編集]

ですくろさんへ
完全復活ですか?
不謹慎ですが温泉三昧羨ましいです。
快気祝い送りますよ~
こちらこそ今後ともヨロシクです!
【2006/12/31 11:19】 URL | utica #- [ 編集]

ハカセクンへ
今は結婚するのが幸せなのか微妙な時代ですね。
モーホー疑惑は勘弁ですが・・・。
って疑惑だったのですか(邪)。
【2006/12/31 11:22】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/12-bee6aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

