黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
仕事納めできました

新しい仕事を請け年末はどうなるのかと心配していましたが、従来の仕事が減っていたために今年も午前中に仕事納めできました。

仕事始めに不安がいっぱいですが・・・。

これから昨年と同じ伊豆の鄙びた温泉宿に向かい、そこで新年を迎える予定です。

プールのある温泉旅館なのでウテカが楽しみにしています。

そういえば昨年は旅館近くの居酒屋にウテカを連れ出して呑んでいたら新年になったんだっけ。

元旦にジュンの実家に行き私だけ2日に帰ってきます。

3日はフリーなので負けを覚悟でパチンコにでも行こうかと・・・。

いつも行くホールには冬ソナなくなりましたが、CRウルトラマンという機種が気になって・・・。

駒澤大学が箱根駅伝で優勝争いをするようだったら、ズルズルとTVにかじりついてしまうかも。。。

この前義妹と母親に呑まれてしまった「正雪にごり酒」を準備しておきました。

酒浸りでもいいか!正月だし。

なんか毎年同じパターンだな~

 

ゴルフ合宿から帰ってきた際、南国へ行ったのに全くリゾートしなかったことに怒りを感じ年末年始にリベンジの家族旅行で同じところへ行こうと思ったのですが、ジュンに却下されました。

急に言われても金がないそうです。。。

来年の年末年始は南国で過ごすために貯金モードに入るとか・・・

2007年は銀水荘禁止だそうです。

1年に1度は銀水荘行きたかったのに。。。

南国でリゾートするために我慢の2007年になりそうです。

 

それでは今年ラッキーだった人・そうでなかった人も、2007年は良い年でありますように!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
うちも
元旦に私の実家に日帰り
2日に嫁の実家
3日休肝日
の予定です。なんだかんだでもう年の瀬だな。。
今からクリーニング出してきて洗車してきます。
utica社長と皆様のご多幸とご健勝を心からお祈りしております。ではよい年を!

追伸:CRウルトラマンはセブンより私好みかも。。←ウルトラマンが好きなので。^^;
【2006/12/31 13:01】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]


お正月、酒満喫してください^^
また、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうぞよいお年を。。。
【2006/12/31 14:07】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


お疲れ様でした。。
我が家も今日からパパさんお休みで、のんびりムードです。
そっか~。どっかに行くのもいいですね。
来年のお正月は、おせちやら焼肉パーティの分を旅行にまわしてもらって、両親連れて行くかなあ。
あ、だめだ。息子の試合があるから、練習に出さないと・・
冬休みなのに宿題漬け。
さびしいものです。
楽しんできてくださいねえ。
【2006/12/31 18:02】 URL | chako #- [ 編集]


CRウルトラマンですか!!
人気ですね!
夕方だと台があいてないです。
一度打ちたいんですけどね。
【2006/12/31 18:20】 URL | 益子チルドレン #- [ 編集]


お疲れ様でした。
ゆっくりとお過ごしください。
で、3日の戦績・・・・
泣き言は聞きませんから。
正月のホールは魔の空間・・・・・
【2006/12/31 18:45】 URL | ハカセクン #- [ 編集]

来年もよろしくお願いします。
utica(ユティカ)さんへ
勉強なんて、ほとんど自分がしてみた本末転倒な方法です。
でも、そういってもらえてありがとうございました。
来年もこの調子で進みたいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。

いちろう
【2006/12/31 23:16】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #- [ 編集]


あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2007/01/01 00:38】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]

亀レスですみません
皆様、新年あけましておめでとうございます。

◆福岡の松本君へ◆
いきなり予定が狂ったようですね。
今日は休肝日ですか~
まだ3日なのに
ウルトラマンは・・・。

◆きなこねーさんへ◆
私の正月はもう少しでお終いです。
呑んで打って終わったな。。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

◆chakoさんへ◆
息子が部活とかない小さいうちに行こうと思ってます。
ただ年末年始はバカ高いのが・・・。
今年は節約の年!
・・・にできるのかな~

◆益子チルドレンさんへ◆
ウルトラマンは弱かった。。。
ネタにするかもしれないので詳しくは書けませんが・・・。
マジンガーZよりは面白かったですが。

◆ハカセクンへ◆
毎年のことですが3日間、工場を休ませるのは大変です。
明日から私だけ仕事なんですよ。
工場長も兼ねているので・・・。
魔の空間・・・涙

◆いちろうさんへ◆
PCのことは分かっているつもりでも思わぬ発見というか情報をいただいて感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

◆きなこねーさん◆
ご丁寧な挨拶ドーモです。
【2007/01/03 16:56】 URL | utica #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/13-b4cfdcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

