黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
∞(むげん)プチプチ×3

ぷちぷち毎朝見ている「めざましテレビ」で大塚さんがプチプチしているのを見てちょっと欲しいかもと思ってしまいました。

事務所のパソコンでヤフオクを検索してみましたが、発売日にはまだ出品されていない。

楽天を覗くと11月下旬の入荷と書いてある。

予約して送料払ってまで欲しい物ではないな~と思っていると意外にもジュンが予約しようと言い出しました。

ラッキー!ジュンが絡めば支払いは家計からだ(笑)。

家族一人に一個ずつということでブルー・ビンク・ブラックの3つを予約。飽きたら転売すればいいしね

そんなことはすっかり忘れていましたが、昨日届きました。

感想は↓と全く同じ。。。

100回に1度違う音が鳴ります。

7種類くらいかな~

でも、ただそれだけ。。。

もう飽きました。

自分の小遣いで買わなくて良かった。

とりあえず携帯電話につけてみましたが邪魔!

忘年会で話の種になるかな~


s-2007.10 015久しぶりに懸賞に当たった!

でもサッポロ黒ラベルしか飲まないのでジュンにあげました(笑)。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

結構前にローカルニュースでやってたです。
プチプチのいろんなものを売ってる会社が名古屋にあるんですよ~
でっかいのとか、ハート型になってるのとかもあったです。
プチプチしたい人のために作られた、計算された10cm角のいい音プチプチもあるのん。
業務士さんが好きで、お暇になるとプチプチしてたな~~。
【2007/11/17 19:14】 URL | chako #- [ 編集]


私も結構前にどこかで見かけました^^
でもやはり本物?!とはちと違うような感触だったので
買っては無いですが・・・
でもあったらしょっちゅうプチプチしてしまいそう(^_^;)
懸賞、ぜんぜん当たらない~~(>_<)
【2007/11/17 20:31】 URL | kazu #- [ 編集]

レスです
明日は地元の秋祭りに実行委員として準備から後片付けまで・・・。(今日も準備してました)
ウテカの水泳の大会があるのですがジュンにお任せです。
なにかネタになることがあればいのですが。

◆chakoさんへ◆
プチプチのエアパッキンで有名な川上産業は名古屋みたいですね。
遊び心のある会社のようで10.000個に1個ハート型を忍ばせているとか・・・。
>計算された10cm角のいい音プチプチもあるのん。
これは知りませんでした。
今度なにか送ってくれる時はこれでお願いって、図々しいか~でも、なんでもウェルカムですよ(笑)。

◆kazuさんへ◆
ビニールのエアパッキンに近い感触を出そうとしたみたいですが・・・。
これだと片方の指にしか感触がありません。
やはり指で挟んでプチッと潰す感覚とは違いますね。
プチプチ全くしないわけではないのですが飽きました。
懸賞は久しぶりだったのでupしてみました。
そういえばkazuさんは一時期、当たりまくっていましたね。
【2007/11/17 21:41】 URL | utica@ヨッパ #5BwB.6y6 [ 編集]


本業でロールのエアパッキンはしょっちゅう使ってます^^;
が!! ストレス解消には「ダンボール箱つぶし」の方が効果的なんです(>_<)
【2007/11/17 23:02】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


こんなものがあるんですね。欲しいようなそうで無いような。。^^;

先日サーバーを買ったときに、大量のプチプチで梱包されていたので、それを全部潰してから購入を検討します。^^;
【2007/11/18 11:54】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]


FC2のテンプレートにも、プチプチ付のテンプレートが最近でましたね。
テレビで見たけどプチプチを押すと「どんだけー」っていうのもあるらしいね。
私はすぐに飽きちゃうだろーなぁ。
やっぱ梱包用の、指先で押すと小さい空気入りのビニールがぷーっと膨らんでぷちっと割れる、あの感触がいいんだでなぁ・・・。
そして、そのシートを全てつぶし終える満足感もほしいし。
【2007/11/18 14:59】 URL | muku #MMIYU.WA [ 編集]


もう飽きちゃったんだ(笑)
私も飽き症だから、すぐに飽きちゃうだろうなぁ( ̄  ̄;) うーん
気になってたけど、買わなくて良かったかも(*´艸`*)

モニターはちょこちょこ当選してるのに、普通の
懸賞は全くと言っていいほど、当たりません・・・
ビールの当選人数は多いのに、当たったことないや(ノω・`o)ショボーン
【2007/11/19 12:45】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
◆きなこねーさんへ◆
あっ、ねーさんの本業では活躍してますね。
「ダンボール箱つぶし」は結構力使いますよね。
ガシッと踏みつぶすだけなら簡単ですが・・・。

◆松本@福岡さんへ◆
購入はお勧めしませんよ。
大塚さんが面白そうにプチプチしていなければ・・・。
実はテレビの影響で予約してあるのがもう一つあります(笑)。
今度は使えますように(祈)。

◆mukuさんへ◆
FC2のテンプレは最近見てないから知りませんでした。
後で探してみます。
我が家のは「どんだけー」はないけど「いや~ん」はあります(爆)。
そう、満足感!
感触も違うし満足感もない!!
でも昨日は少しだけ話題になりました(笑)。

◆りんりんさんへ◆
買わなくて正解です(>_<)
昨日、少しだけ話題になったけど批判的な意見だけでした。。。

ビールは久しぶりですよ。
サッポロとキリンはメルマガ登録してあるのに最近は全く駄目です。
ケースで当たった日が懐かしい。。。
このアサヒはどこから応募したんだろ?
【2007/11/19 18:25】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/133-d31c355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

