黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

暴君ハバネロの旨スープ

s-2007.10 008 暴君ハバネロの旨スープという商品がサントリー株式会社より発売されています。

いつものコンビニの温かい飲み物コーナーにあったので買ってきました。

サントリーだから無茶しないだろうと予想していましたが、やはり車の中で缶コーヒーを飲むのと同じ感覚では飲めません。

自宅に持ち帰りいつか飲もうと放置しておきました。

何にでも興味を示すウテカが「いつ飲むの?」と五月蠅いので意を決して飲むことに・・・。

温めた方がいいだろうと器に注いでみます。

s-2007.10 002 想像していたより赤くない。

味はタバスコをすごく薄めて入れたトマトスープみたいなものかな。

ウテカでも平気です。

オニギリに合わせようと?こんなゲームのフラッシュがありましたが、オニギリには合いそうもないな~

このゲームは暇人しかクリアできなそうです。

頑張ってクリアしても・・・


これだけ・・・

20071117103325_20071201170248.jpg

暇人の証明(爆)

 

あっそうそう、暴君のカップラーメンがあるそうです。→これ

残念ながら我が家の近くにはデイリーヤマザキないので買えませんが。

あ~残念だ(笑)。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

暴君様も色々出すのね^^;
【2007/12/01 19:28】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


すごい。。。
どんどん新商品が開発されるんですね~(笑)
でもカップラーメンなら食べてみたいかも^^
【2007/12/01 22:11】 URL | kazu #- [ 編集]


まっかっかですね。。
それだけで躊躇するけど、まずは息子にためさせてみましょう。
ラーメンあるかな~探してみるじょ。
【2007/12/02 09:46】 URL | chako #- [ 編集]


暴君シリーズは息が長いよね。次の商品は何かな?
まだ暴君シリーズには手を出していない松本でした。
【2007/12/02 19:53】 URL | 松本@福岡 #- [ 編集]


あっ!これですね!
まだ発見しておりません。
コンビニで売っているとは、よい情報ありがとうです♪飲んでみよぉ!!
我が家近所のデイリーストアー、最近つぶれてしまいなくなってしまいました。カップラーメンは買えない・・。無念。
【2007/12/03 00:03】 URL | マシコ #- [ 編集]


みっけちょんしたら、お送りいたしましょう。結構近くに2軒あるです。
【2007/12/03 06:30】 URL | chako #- [ 編集]


400サイズの画像は、インパクトあるね!
遅くなっちゃったけど、画像の回り込みの方法を
コメレスに書いておきました(o〃_ _ )oペコッ♪

http://fc2rinrin55.blog98.fc2.com/blog-entry-1002.html#comment1766
【2007/12/04 09:44】 URL | りんりん #- [ 編集]

レスです
◆きなこねーさんへ◆
実はタコス味の暴君が出ているという情報が・・・。
私の近くでは見かけませんが。

◆kazuさんへ◆
どのくらい辛いのかは分かりませんが、ラーメンはスナックと違い伸びてしまいますよ。
今回はパスの方向で・・・。

◆chakoさんへ◆
画像が悪いのですがスープはそれほど赤くなかったような気が・・・。
ラーメン要らないよ!
今朝のメッセージは間に合ったかな~
もし買っちゃったら息子さんに食べて貰ってください。
職場で挑戦レポもいいかも。

◆松本@福岡さんへ◆
もう「ヨロコビの民」やめてもいいですか?
上で書きましたがタコス味の暴君が発売されているようです。
私が食べたサークルKサンクスのやつとは別物なのか悩んでいたりして(笑)。

◆マシコさんへ◆
そう、これです。
まだコンビニにありましたよ。
そんなに辛くないのですが美味しいとも思えませんでした(爆)。

◆りんりんさんへ◆
いろいろと教えてくれてありがとう!
りんりんさんのように綺麗に画像使いたいのですが・・・。
マメじゃないので適当に画像貼ってます。
反省!
【2007/12/04 18:08】 URL | utica(ユティカ) #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/138-03d9e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード