黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
経営者として

我がutica商会は非常に脆弱な基盤で成り立っている。

建物・機械等の老朽化、従業員の高齢化、年々おちていく売上高と離れていく顧客、ネットばかりしている社長etc。。。

零細とはいえuticaは経営者だ。

だれも社長とよんでくれなくても。。。

年中、小汚い作業着を着ていても。。。

スーツは青山でも。。。

(滅多に着ないんだもん)


話はそれたが、このような時にこそTOPとしての資質が問われる。

uticaも経営者として何か手を打たなくてはいけない。

しかし顧客の開拓・経費節減等、考えられることは当然やっている。

ここは思い切って

 

 


[161826.jpg]

仙台幸子グッズを購入♪

いやっ!ネタじゃなくて本気(マジ)で!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

仙台幸子さんって、人によってご利益が違うらしいでしゅ。uticaさんとこはなんだろね?。ストラップが3つあるってことは、ご家族でお持ちのご予定?

いいこと3倍あるといいですね。

(ちなみに交通安産シールを貼ると、家族が増えたりして。)


【2005/10/18 18:54】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


金運と家内安全のご利益があればいいな~



通販だと3.000円以上からなんですよ。

ストラップ3つとカンバッチ(3個セット)と手拭いで3.000円でした。

私・嫁・息子でストラップとカンバッチをわけました。

手拭いは使う予定ないな~
【2005/10/19 16:59】 URL | \(^0^)/ #79D/WHSg [ 編集]


あつ!↑は私です。
【2005/10/19 17:00】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]


にゃははは(〃^m^)

ちゃこさんと同じココロー♪



大きな空白のあとの一言が素敵ょっ!



。・:*:`☆、。・:*:`★    .。・:*:`☆、。・:*:`★

     。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆

       ★.。・:*:`☆、。・:*:`★    。・:*:、

                         :、★


【2005/10/20 14:10】 URL | miranduh #79D/WHSg [ 編集]


うわぁ!miranduhさんもありがとうございます。

空白を期待されるとプレッシャーになってしまいます(^_^;)


【2005/10/20 16:29】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/158-69c84a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

