黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
モテ期

[163035.jpg]

人生にはモテ期というものがあるらしい。by「NANA

(uticaのモテ期はまだのようだが・・・)

我が愛息は父親の目からみてもヘタレでビビリィなのだが、幼稚園ではモテるらしい。

 

「Aちゃんはお嫁さんにしてくてっていうし、Bちゃんは結婚してくれっていうから僕困っちゃうよ~」

などとヌカシやがる。

Aちゃんが遊びに来たとき、園内で誰が好きかという話題になった。

「BちゃんとCちゃん(クラスで一番人気)は?」

「Cちゃん!」

「・・・・・・・・・」

AちゃんとCちゃんは?と聞くのが怖いような表情をして話題をかえてしまうAちゃん。

イジラシイ

(息子よ~女心をわかれよ!ここは、でも一番はAちゃんだよ・・・と言うところだぞ)←父親の魂の叫び

 

別のお母さんの話では結婚式場等のTVのCMが流れると、

「○○ちゃん(←息子の名)とここで結婚式を挙げるの」

という子もいるらしい。

 

これはモテ期だ!

嫁と意見が一致する。

そして二人でため息。。。

もったいない!

貴重なモテ期を幼年時代に過ごしてしまうとは・・・

思春期以降、非モテ期を過ごすのは間違いないのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験者は語る。。。 



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

おおっ! uticaジュニアだな!!

モテるいまのうちに嫁さんゲットしとけよー!!

経験者は語る・・・。俺も子供の頃はメチャもてたんだよなあ。小学校のころは通信簿の通信欄に『女の子に人気がある』なんて書かれていたくらいだし、中学時代も学校でジャニーズ的な人気を誇っていた。高校時代・・・かげりが見え始める。その後・・・・ノーコメント・・・・。現在独身という境遇から推察してほしい。

がんばれよ、uticaジュニア!
【2005/10/20 19:05】 URL | ヤマちゃん #79D/WHSg [ 編集]


かわゆいですねえ。お肌もぴちぴち。うらやますぃー。

大丈夫。幼稚園でもてる子は、ずっと先でも引っ張りだこです。

うちの子が幼稚園のとき、お友達はモデルクラブに入って、結構広告とかワンワン動物園のCMに出たりしてました。(うちの子は待ったく興味なし。)

記念にいかがでしょ?uticaジュニア!
【2005/10/20 21:04】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


「経験者は語る」は思春期以降の非モテの部分だけですよ~

中学でジャニーズ的な人気ですか!

それはそれで羨ましい。

uticaにはまだモテ期は来ていません。



嫁の友人の娘さんもモデルクラブ入ってますよ。

嫁も息子がもっと小さい頃、雑誌に写真を送っていました。

もう諦めたようですが・・・




【2005/10/21 17:50】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

どっちが幸せ? モテる人生、モテない人生。
PING:
BLOG NAME
--> モテファッション、モテヘア、モテCD、モテしぐさetc、etc...なんだかんだと「モテ」がモテはやされる今日のこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。モテてます?まだモテてません?モテたいですか?「そりゃあ、モテないよりはモテた方がいいに決まってる!」...
【2006/03/20 11:47】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/159-74fc44b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

