黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ただの日記

uticaは血液型とか星座占いはあまり信じていません。

ですが毎朝「めざましテレビ」を観ています。

その中の星座占いの結果は何故か気になります。

上位だと気分良く出社できますが、今日のように最下位だと朝から不機嫌です。

 

今朝は機械の調子が悪く、仕事で使っているプリンターも壊れました。

さらに従業員が出社途中に自爆事故!

(幸いにも命に別状はなく、一週間程度の入院ですみそうです)

 

これらの事が朝、出社してから一時間以内におこりました。

占いがあたったのか?

魔王のせいか?←NANAの読みすぎ

嫁には仙台幸子さん効果ないじゃんと嫌味ったらしく言われるし・・・

 

今日は疲れました。

こんな日は、早く帰って酒飲んで寝よう。

 

なんのオチもない日記でした。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

今朝は、正座占い見る前に職場についてしまいました。

見なくて正解だったかしら。

uticaさんのお体に、何も起こらなくてよかったですね。

今日は仕事といいつつ、お寺の縁日に出かけていき、花の苗をたっぷり買い込みました。

もちろん試食を繰り返し、くしかつをほおばり、お土産を買うのも忘れんよん。
【2005/10/21 19:27】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


大丈夫。

みら姫さまも言っておられたが、

「人間、万事塞翁が馬」悪いことの次には良いことがあるに決まっておるのじゃ。
【2005/10/21 19:42】 URL | ヤマちゃん #79D/WHSg [ 編集]


なんかchakoさんの職場って謎ですね。

マンガはあるし、運動会もある企業って?

(運動会がある企業って少なくなりましたよね)



ヤマさん、

良いことがあればいいのですが・・・

でも昨日でなくて良かったってのが本音です。

昨日はちょっと大事で人手がいる仕事があったので・・・



もう酔っ払ってます。

この時間以降に私の書き込みがどこかにあっても、酔っ払いが書いた戯言だと思ってください。
【2005/10/21 21:54】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/160-ca652121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

