黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
紅葉狩り♪
休日はウダウダと過ごしたい。
できることならば一日中、酔っ払っていたい。
しかし何もしない(どこにも行かない)休日が続くと嫁の機嫌が悪くなる。
・・・・・ということで山中湖へ紅葉狩りドライブに行ってきました。 

 

山中湖には学生時代の友人Tの実家があり、若い頃はよく遊びに行った。
友人Tがいなくても山中湖方面に行けば必ず寄っている。
今回も挨拶だけしようと思ったら友人T夫妻が帰省していた。
忙しそうだったので長居はしなかったがお互いの近況等を話しているうちに、河口湖で紅葉まつりをやっていることを聞き出す。 

[183795.jpg]

とりあえず山中湖を一周し、河口湖へ向かうことにした。
ウテカ(息子・仮称)が湖上を指差し、あれに乗りたいと・・・

[183793.jpg]

足漕ぎボートですか。。。
ここは山中湖!すごく寒いんですけど・・・
っていうか、足とどかないじゃん!
utica一所懸命こぎました。

[183797.jpg]

河口湖の紅葉まつり会場では、玩具が売っていないとがっかりするウテカ。
でも紅葉が綺麗だよと言っても興味なしの6歳児。アタリマエカ
なんだかんだ言いながらも、楽しい休日だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの渋滞に巻き込まれなければ!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

すばらしい紅葉じゃありませんか!!いいなあ でもその紅葉をウテカちゃんが理解するようになるまでまだ先は長い・・・(うちなんてまだまだ・・・葉っぱより肉まん)
【2005/11/14 19:12】 URL | chako #79D/WHSg [ 編集]


え~と私も紅葉のよさを理解していません(笑)。

食い物のほうがいいな~



改めて見ると目線をペイントで適当に消したので変ですね。

次があったら、もう少し丁寧にしようかな。
【2005/11/14 21:43】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

【画像】紅葉 関東近郊12月上旬でも!
PING:
BLOG NAME
美しいものは、美しい。⇒理由なんか無いわ 自然に理由はいらないと思うワケで・・・ 理由とか結果も大切ですが、もっと大切な事を知りたい今日この頃です。。 二子玉川の駅から年に1・2回見る事がある富士山や、新幹線から見える富士山も悪くは無いが、...
【2005/11/28 00:35】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/178-6735631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

