黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

グラチャン
グラチャンってなに?
というようなutica家ですが女子バレーを見るのは昔から好きでした。
技術的なことは全くのど素人でわかりませんが、女子バレーはラリーの応酬があっておもしろい。
こんなことを書くとプレーしている選手や熱心に応援している方に怒られるかもしれませんが・・・
最近ではウテカも日本に点が入ると嬉しそうです。
野球のルールはまだ理解していませんが、バレーはどうなったら勝ちかわかったようで熱心にみています。
(でも将来の夢は水泳選手だそうですが)
 
バレーといえば「ニッポン!チャチャチャ」ですよね。
でも最近の試合をみていると違和感が・・・
いつからバレーにジャニーズがくっつくようになったんだろ?
会場は盛り上がっているみたいですが・・・
 
 
 
これから秋祭りの準備いってきます。
今日はちょっと手抜きだったかな。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

今のルールに慣れるまで、ちょっとかかりました。

あの、サーブ権を取ってからの得点方法が懐かしいです。

秋祭りの準備で、どんだけ飲むのん?

あ、それとも当日どんちゃんでしょか?
【2005/11/19 19:57】 URL | chako #79D/WHSg [ 編集]


今でも14点になるとセットポイントだなんて思ってしまいます。



今日は真面目に準備でクタクタです。

腰痛再発の気配、今日は早く寝よ。

明日は少しは飲むチャンスあると思うけど・・・

片付けまでが仕事(?)なので打ち上げまでは飲めないかも。
【2005/11/19 21:31】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]


やっぱり縁の下さんは大変ですね。

風が冷たいので、貼るカイロは必需品かも


【2005/11/19 22:28】 URL | chako #79D/WHSg [ 編集]


朝はすごく寒かった。

ビール飲む気にならないほど・・・

たくさん飲んじゃいました。
【2005/11/21 17:51】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

グラチャン女子ブラジルに完敗
PING:
BLOG NAME
グラチャン女子3戦目は世界2位のブラジルと対戦し 3-0で完敗したが良い所もあるんとは思うけどな 1セット目は最初の方は良かったし2・3戦目も良いし 悪くは無いんだけど良い所で決めてもミスが多いんだよね 悪い所より良い所でミスが多いから流れが止まるん....
【2005/11/19 14:25】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/183-7240707c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード