黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

祭りに酒はつきものさ!
昨日は東京国際女子マラソンでの高橋尚子選手の感動も、マイルCSでのハットトリックの豪脚も見ないで、祭りの準備・雑用・片付けでヘロヘロになりました。
朝6時集合
10時開会式
この時点でもうかなり疲れています。
会場内を雑用でウロウロしていると、疲労回復ドリンクを売っている出店が目につきます。
先輩たちの目を盗み、疲労回復ドリンクと疲労回復食品をちょくちょく摂取していました。
閉会式後の片付けの際、自分ではしっかりしているつもりでしたが、まわりの人間はわかっています。
祭りでuticaが飲まない訳ないじゃん!
uticaがヨッパでも公認みたいなものです。
いつものことですから・・・
まだ軽いヨッパですので片付けはキチンとやります。
自分の担当箇所が終わると早々に帰ってしまう人が大部分ですが、uticaは最後の最後まで力仕事も厭わずに・・・
(これをキチンとやっているので公認されていると思う)
 
最後まで残った10人で打ち上げに行きました。
ここで本当のヨッパになり、2次会が終わったのが10時頃でしたが真っ直ぐ歩けません。
何度か転びながら帰宅→爆睡!
今日はお昼ごろまで顔が赤かったそうです。
嫁には息が酒臭いとか身体全体が臭うとか言われ、自分もダルかったので今日は禁酒しようかと思いましたが・・・
この時間になると復活しちゃうんだよな。。。
帰宅して風呂に入れば完全復活でいつもの晩酌になるでしょう!
 
 
 
 
 
utica=ヨッパだそうです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

あのさーきのうジャスコに行ったらば、色とりどりのポインセチアが並んでて。でも刷り込みをされて、洗脳された私には、ポインセチアの字が・・・うっうっうっど~してくれんのよう!!飲んだくれゆっちゃん。

お祭り成功おめでとう!!






【2005/11/21 18:50】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


chakoさん、エロエロだ~(笑)

ヤマさんブログで洗脳者を増やすように頼んでみました。



祭りは天気もよく、来場者も多くて大成功でした。

本業でもあれだけ頑張ればって声がチラホラ。。。
【2005/11/22 07:38】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/184-384a8d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード