黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
リーバイス517
uticaはリーバイス517というモデルのジーンズが好きです。
なんとなく足が細く長くみえるような気がして・・・。
ええ、気のせいだとはわかっていますよ。
でもシルエットが好きなんですよ。
もっと細くてシルエットが綺麗なモデルもありますが、「細い=キツイ」なのでuticaは517が限界です。
街中で極細のジーンズを穿いている娘を見るとカッコイイと思う反面、大変だろうな~との思いも・・・
細身のジーンズは立っている時は気にならないのですが、座った際に膝から腿が締め付けられて苦しいんですよ。
 
このモデルに嵌るきっかけとなったのは、あるショップで生産中止となったアメリカ製517ブラックがあり、試着してみたらレングスもぴったりでした。
このとき穿いていたジーンズは普通に買ったブルージーンズで、リーバイスとだけは覚えていたんですが、型番までは知りませんでした。
店のオヤジが「それも517だね」というまでは・・・
いつの間にか、色違い・素材違いで8本所有しています。
 
このモデルはローライズというほでではないのですが、股上がやや浅く腰で穿く感じです。
なので夏は気をつけないと、後ろから下着を覗かせてしまいます。
まぁ、若いお姉ちゃんならいいでしょうがuticaのパンツを見ても不快になるだけだと思いますが・・・
 
最近の暴飲暴食&運動不足により、お腹に贅肉が・・・
腰で穿く感じのジーンズなので、穿けないということはないのですが格好悪い!
ダイエットしなきゃと思っているうちに忘年会シーズンに突入しちゃう。
暫らくは上着で誤魔化すしかないか。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
昨日から身体がダルイ~
今日になってクシャミがでてしまった。
体温を測ってみたら37度・・・
微妙。。。
平熱が36.5度くらいだから、わずかに高い。
これから上がるのか?
でも喉は平気だ。
明日は結婚式に招待されているので、今晩は暖かくして早く寝よう!
そういえば前回、結婚式に招待された時もも微熱で2次会パスして帰った記憶が・・・
 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ローライズなんて穿けないのだけど、リーバイスは好きです。家ではもっぱら、ジャージだけど。



風邪の引きかけは、ツムラ(まわしもんじゃないけど)の葛根湯じゃて。(ミラちゃんにも行った覚えが)これ飲んでよく寝れば、らくーになります。
【2005/11/26 19:27】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


僕もローライズははかないけど、基本的には腰ではいてます。。これが女性にはかなり不評なのが悲しい・・京都のマイコさんに「ズボン、ずり落ちそうでっせ~」なんて色っぽく?言われたことも・・
【2005/11/27 18:59】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


腰ではくとなると、股下が下がって、足の長さが・・・・・日本人にはちょっと損かもね。パンツだけは覗かさないでほしいなあと、思ってしまいます。
【2005/11/27 21:24】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>3

コンバンワ ちゃこさん

パンツはさすがに見せてないです。。

そこまで下げると軽いセクハラになっちゃいます(笑


【2005/11/27 22:32】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


ちゃこさん、

ツムラじゃないけど事務所の薬箱にあった葛根湯を飲んで、微妙な状態をキープしてます。

鼻がつまっているのがキツイです。



南の風さん、

女性に不評ですか?

もしかして私も・・・

いいんだ!自分のセンスを信じるさ。

マイコさんに声かけられただけでもラッキー?
【2005/11/28 11:48】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/189-c3f1448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

