黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
微妙な体調だけど・・・
昨日は微妙な体調ながらも結婚式いってきました。
義理で出席する結婚式[E:rouge]はおもしろくないですね。
祝儀分[E:restaurant][E:wine]きちんと飲んできましたよ。 

[195298.jpg]

フラフラになって帰ったらクリスマスツリーが飾られてました。
ウテカのサンタさんへのお願い[E:present]は「おうちのでかたまごっち」と「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」の2つに増えてしまいました。
サンタさんは一つしかくれないよ!
・・・と言っても納得しません。
昨年は「東京フレンドパーク」のゲーム
その前は「へぇボタン」
だったかな・・・
すぐに飽きてしまうことが分かりきっているだけに親としては辛いとこです。
入手困難だし。。。
プレゼントを変更するよう画策中!
 
[E:gawk]最近のウテカ[E:catface]
「UNO」がマイブームのようです。
夕食後(晩酌後)どんなに酔っていても付き合わされます。
uticaは手を抜きませんよ。
本気でやって勝負の厳しさを教えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オトナゲナイデスカ?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

イイですね~祝儀負けしたら、何のこっちゃ?ですもんね!

子供とはいつだって本気でぶつかる 僕もそんなパパになりたい!(いつになることやら・・)
【2005/11/28 17:26】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


真剣にやりすぎて、お嫁ちゃまにしかられてませんか?(よみがえる記憶・・・)

確かうちでは、息子がウテカちゃんのころ、マリオパーティがはやりました。

たまごっち、ほんとに一時なんですがねえ。でもまたブームが来るときがあるかも。一応保管場所は覚えておくのが吉です。(うちのはどこに行っちゃったんだろ・・・)
【2005/11/28 18:51】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


南の風さん、ちゃこさん、

いつもコメントありがとうございます。

昨晩は私が1位抜けしたあと、嫁が2連続でワイルドドローフォーカードを出していました。

嫁も鬼です。

UNOはカードが悪いと負けてしまうこともありますが、カルタ・オセロ等では手を抜きません。

勝てるうちに勝っておかないと・・・



むかし流行った「たまごっち」を嫁が探し出してきたのですが電池切れで、ネジ頭がバカになっていたので使えませんでした。

とっておいてもな~
【2005/11/29 09:10】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/190-ba2d026c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

