黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
徒然に・・・
寒くなってきましたね。
先週、utica家もやっと石油ファンヒーターをだしました。
しかし嫁による使用制限が・・・
「灯油が高いから」
・・・だそうです。
エアコンはつけても文句言われません。
電気代って、そんなに安いの?
まぁ、uticaは家に居る時間が短いですし、酔っ払えば寒さも気にならないからいいのですが。。。
子供も寒さには強いようで、暖房の効いていない部屋でも薄着で遊んでいます。
そういえば昨日の参観会の際、決して暖かいとはいえない部屋でも、半数近い子供は半袖だったな。
結局、嫁が一番ガマンしているのか~
このブログを書き出すまで気付かなかったな。
(書き出した際は嫁の悪口にしようと思っていた)
 
utica商会も燃料費の高騰で苦しいです。
使用制限なんてできないし・・・
 
会社が苦しくてもバカ社長は忘年会に行きます。
3日の辛い忘年会は1次会で呑むだけ呑んで、さっさと帰宅しました。
8時半には家にいたかな。
今日も早く帰ってこよう。
バカ呑みするのは土曜日と日曜日!
嫁と子供がいないから・・・
それまでに体調を整えようかと。
日曜日(11日)の忘年会が終わったら仕事モードだな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマス会もあるけど


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

今頃気づいたか、はっはっはーと、お嫁ちゃまの分まで書いておきましょう。

我が家も床暖はまってます。けどもったいないから、超時間制限です。
【2005/12/07 21:01】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


油の値段高騰はどうにかならないんですかね~。

バカ呑みは週末ですね!僕は二日酔いが結構ひどいので、平日バカ呑みすると、翌日は地獄の苦しみがお待ちしているので・・
【2005/12/07 21:32】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


ちゃこさん、

床暖ですか!羨ましい~

コタツが大好きなんだけど、嫁が掃除の邪魔だからといって、コタツ布団を出しません。

何のための家具調コタツなんだ!



南の風さん、

土曜日は気の合う仲間との忘年会だから楽しみにしています。

日曜日は午後起きて、迎え酒して忘年会に挑むつもりです。

平日バカ呑みしても二日酔いはそれほど酷くはないのですが、寝不足が・・・
【2005/12/08 16:13】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/198-1124a6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

