黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ちゃおたまR
検索ワードを見ていたら「ポインセチア」でここに来てくれた人がいるみたいです。
下ネタですみませんでした m(__)m
 
検索ワードでは「たまごっち」と「ハリーポッター」関連で来てくれる人が多いみたいです。
「たまごっち」には皆さん苦労しているようで・・・
ウテカの欲しがっている「おうちのでかたまごっち」はヤフオクでも値上がりし、uticaも頭が痛いです。[E:sad]
 
前にも書きましたが、utica家は運良く「ケーたま」「赤たま」「エンたま」を定価で購入できました。[E:impact]
ウテカは3つの「たまごっち」を首から下げています。
実はutica家には、もう1つの「たまごっち」があるんです。
「赤たま」が入手困難な時期にイーエストイズの抽選で赤いシリーズ「ちゃおたまR」というのが当たりました。
(地味に仙台幸子効果かも)
クリスマス[E:xmas]までとっておいてクリスマス[E:present]プレゼントにしようと隠しておきました。
ですが赤いシリーズは、偶然ジャスコで売っているのをウテカが見つけてしまい買うハメになってしまいました。
隠してあった「ちゃおたまR」というのは限定品らしいのですが、ヤフオクを見てもプラス千円~2千円程度です。
uticaは出品の際の面倒臭さを考えると、最低でも5千円以上の利益がでるものでないと出品する気になれません。
小額商品を出品してる人はデジカメ画像撮ったり、出品説明文考えたり、タグ揃えたりするの面倒じゃないのかな?
 
誰かこのショボイブログを見て、「おうちのでかたまごっち」と「ちゃおたまR」を交換してあげようという奇特な方いませんか?
いるわけないよな。
さーて、この誰も使わない「ちゃおたまR」をどうしようか?
将来のプレミアを期待して持ち続けようかな~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

一時期「ちゃおたまR」、結構なお値段でしたよ~たしか、ジャンプフェスタが開催されてときも限定で出てて、あっという間でした。(記憶違いだったらごめんね。)

迷うよね~プレミア・・・

新品で持っときますか?
【2005/12/08 18:17】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


たまごっち知識は僕はゼロなのでよく分かりませんが、ポインセチアは大好き?です。

また創作ブログに挑戦してもらいたいなぁ~(期待)
【2005/12/09 00:56】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


昨日おばから母に、ポインセチアの赤白の寄せ植えが届いていました。こんなコメントしづらい年はないじゃ~ん。
【2005/12/09 06:18】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


ちゃこさん、

プレミアつかないだろうな~

「おうちのでかたま」をヤフオクで買うような状態になったら、その資金の一部として出品しちゃうかも・・・

ポインセチアにHN変更しようかと思案中!



南の風さん、

創作ブログは難しかった。

ヤマちゃんのとこで満足してください。

南の風さんも創作ブログに挑戦してもらいたいなぁ~(期待)
【2005/12/09 09:15】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/10 15:56】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/199-84a1f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

