黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
暴大入試!(今更ですが・・・)

昨日の日記を書くために久しぶりに暴君ハバネロの公式サイトに行ってみました。

真ん中右あたりに「暴大入試 大絶叫開催中!!」(注意:重いです)とあるのに気付きましたか?

実はこれ12月24日までの期間限定だったはず・・・。

12月に挑戦するも惨敗。。。

ブログネタにしようとするも「暴君ハバネロガーナ秘境篇」を入手できていなかったために断念!

つーか点数が低すぎてネタにならなかった。。。

ある意味「ATOK&一太郎 presents 第二回 全国一斉! 日本語力テスト」よりも難しいです。

リンクを辿って試験会場(注意:重いです)に行くとまだできるようです。

んで、昨日から暇に任せて休み時間を割いて再×?回目の挑戦をしてみました。

20070116113658.jpgさすが暴大!

今回はカンニングして情報を集めて試験に挑んだのですが合格できません。

道具を使う方法があるらしいのですが・・・そこまでは。。。

暇な方はトライ!そうでない方は入試問題を見るだけでも楽しいですよ。

今更って感じですが。。。(12月中にこのネタ書きたかったな~)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

俺、偏差値っていまだによくわからん。
どれぐらいだと優秀で、どれぐらいだとアホなのだろうか。
【2007/01/16 18:55】 URL | ヤマちゃん #- [ 編集]

ヤマちゃんへ
なんで偏差値の話に?
リンク先をちゃんと開こうね。
↓に偏差値の説明があるよ。
http://www.o-shinken.co.jp/benkyo/hensati/hensachi.htm
【2007/01/16 19:12】 URL | utica #SmAgIuHI [ 編集]


ヨロコベナイ民になっちゃったのねー。。。^^;
【2007/01/16 19:51】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


重いって言う字、きらい。。
織田信長のとこで-50で挫折。
【2007/01/16 20:28】 URL | chako #- [ 編集]

きなこねーさんへ
そんなことないですよ。
カンニングしましたが304点ですから。
400点合格目指します!
【2007/01/16 21:30】 URL | utica@よっぱ #- [ 編集]

chakoさんへ
試験問題まで行けたのですね。
最初は問1を見て断念しました。
理不尽な問題が続きますが、最後まで問題だけでも見ることをお勧めします。

【2007/01/16 21:40】 URL | utica@よっぱ #- [ 編集]

こ・・・この問題は?・・・!・・・!!
暴大入試問題第一問で目を疑い、二門目以降は笑ってしまいました。

第七問・・?!!・わーっつはははは?・・・・・・フリーズ??・・(ーー;)

うちのPCには重かったようですが、この入試問題は夜勤明けのとぼけた頭でも刺激が強いくらい楽しいですね。
回線がすいてきたときに再チャレンジしたいと思います。

いちろう
【2007/01/17 00:50】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #- [ 編集]


私の古いPCではダメかもです。
すぐに勝手に終了されちゃいます。
新しいのを購入したらチャレンジします。
【2007/01/17 01:11】 URL | マシコ #- [ 編集]


疲れました・・・
【2007/01/17 21:17】 URL | 益子チルドレン #- [ 編集]

いちろうさんへ
いちろうさんの紹介してくれるリンク先(相田みつをさんとか)と違い、おバカな記事で恥ずかしいです。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

フリーズさせてしまったようで申し訳ありません。
私のPCでも問7の漢字が出るまで時間かかりました。
あれはカンニングして点をとりました。
無理だって。。。
【2007/01/18 14:05】 URL | utica #- [ 編集]

マシコさんへ
マシコさんのPCにも負担をかけてしまい申し訳ありません。
ネットカフェで挑戦してみてください。
暴君らしく理不尽な問題に笑えますよ。
【2007/01/18 14:08】 URL | utica #- [ 編集]

益子チルドレンさんへ
疲れましたか(笑)。
問4は自力でクリア…じゃなくて解きました。
なんか、やったぞ!って感じでしたよ。
お疲れ様でした。
【2007/01/18 14:11】 URL | utica #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/20-052b34d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

