黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
整体
uticaが仕事を始めてからの10年間は今の3~5倍くらい忙しかった。
安い給料で・・・
腰に負担がかかる仕事をしていたので、腰痛が持病となってしまいました。
いろいろな整体院や整骨院に行ってみましたが、どんなに評判の良いところでも自分の腰に合うところは、なかなかありませんでした。
8月のお盆休みの際、腰が限界で整体院を探したけれど、どこも休み・・・
かろうじて1軒だけ、営業しているところを電話で探し出しました。
偶然にも、そこがuticaの腰痛に合う整体院でした。
世間一般の評価は低いです。
でもuticaはその整体院しか行きません。
 
前置きが長くなりましたが、1週間以上前から左の首から肩甲骨にかけて鈍い痛みがあります。
寝違えたんだろうと放っておいたんですが、痛みはひかずムチウチになった時のようにイライラしてきました。
自己治癒能力がさがっているようです。
前述の整体院に行けと家族が勧めますが、今回は腰じゃないので躊躇っていました。
uticaが痛がっている様子を間近でみる嫁のほうが、我慢の限界だったようで「行け」との指令で昨日いってきました。
結果、たいして変わらず・・・
その整体院は2回行かないと効かないんです。
これは何度も腰をやってもらっているので知っています。
そして今日いって完治とまでは言えませんが、殆んど痛みはなくなりました。
やはりuticaの体に合うようです。
明日もう1度いけば完治するでしょう。
・・・ですが行きません。
1回30分くらいで4.000円だから。。。
 
この整体院で気になることが・・・
utica以外の客(患者?)を見たことないんですよ。
いつか潰れるんじゃないかな。
uticaの腰痛だってギリギリまで我慢するので、1年に1度くらいしか行かないからな~
 
明日の「朝まで呑もうぜ大忘年会」を前に痛い出費でした。
 
 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

闘魂注入にやってまいりました

腰痛ですか

私もよくやりました

体は資本ですのであまり無理をしないで

くださいね

ところで、ちょっと早いんですが

今年はどんな年だったですか

よかったら教えてください


【2005/12/09 18:12】 URL | なお #79D/WHSg [ 編集]


だんなは保険のきくところに結構通ってます。向き不向きってやっぱりあるようで、大変ですよね。

行くと、「だーいじょうぶだよー」って言ってもらうだけで半分直った気になってしまうお医者さんがかかりつけさんですねえ。

無理はだめとわかってはいるけれど行かねば!!というuticaさんのような男の方、結構いらっしゃると思います。お大事にしてください。
【2005/12/09 18:46】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


なおさん、

再来訪ありがとうございます。

今年はネットでのコミュニュケーションが広がり、楽しかった。って、まだ終わってないし・・・

思いがけずブログ持ちになってしまいました。



ちゃこさん、

同級生が保険のきく整体院をやっているんですが、何度か通ってみましたが治りません。

無理してこそ漢!

ということで今日は頑張って呑みに行きます。


【2005/12/10 11:12】 URL | utica #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/200-a9f9c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。