黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

フィギュアスケートGPファイナル
昨夜はuticaが帰宅する前から、フィギュアスケートのGPファイナルを見ることが決まっていたらしい。
フィギュアなんて知らないウテカまでも嫁に洗脳されたのか「見たい」なんて言っていた。
特に見たいTV番組もなかったので、晩酌しながら見ることに・・・
嫁と「フィギュア見るなんて伊藤みどりの時以来だね。伊藤みどりはどこに消えちゃったんだ?」
「さぁ?でもトリノになれば出てくるんじゃない」
なんて会話していたら解説者が伊藤みどりだった(苦笑)。
男子には興味なかったけれど、ミーハーに安藤美姫と浅田真央を応援。
技術的なことは全くわからないutica家なので、綺麗に滑れたか・ジャンプが成功したかどうかがTV観賞のポイントです。
解説が○回転ジャンプと言っても目で追えませんが・・・
スロー再生で数えてみたりして・・・
普通の人はわかるのかな?
 
まだ今日のフリーが残っているけれど、浅田真央がショートプログラムで首位になった。
なんでも医学的見地からの年齢制限で、浅田真央はトリノに出場できないらしい。
浅田真央が優勝しちゃうと困る人たくさんいるんだろな。
特例を認めないとしているチンクワンタ会長とか・・・
個人的にはトリノで活躍する浅田真央を見てみたいな。
さ~て今日のフリーが楽しみだ←はまってしまったらしい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

普段はあまり見ないんですが、名古屋3人組と聞けば、応援せねば!!!

演技よりもエキシビション見るのが好きです。

日本人って、大人の体型になっちゃうと、外人さんのすら~っと感がなくなってしまうので、私も今の真央ちゃんに出てもらいたいなって思っている一人です。
【2005/12/17 19:09】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


同感です。年齢制限で出れないなんて、なんだかなぁ~。

オリンピックなんて1番になった選手が出る・・シンプルでいいと思うけど。

超特例で出すべきだ(頑固。。)
【2005/12/18 13:14】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


ちゃこさん、南の風さん、

優勝したけれどオリンピックは無理みたいですね。

残念です。

4年後に今以上の演技ができることを期待しています。

怪我・スランプ等にならないように・・・

って、4年後には忘れてたりして。。。
【2005/12/19 09:09】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/207-74514f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード