黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
どうやら無事に新年を迎えられそうです
ヤマちゃんにcasTYを教えてもらい、掲示板や生配信を楽しむためにcasTYに登録してみました。
自動的にブログスペースを与えられたけれど、まさか自分がブログ書くとは思ってもいなかったな。
 
ヤマちゃんもcasTYに引越すようなことを某所で書いていたので少し不満というか要望を・・・
★管理機能をブログオーナーに与えてほしい
現在はコメント欄の削除はcasTYに申請しないとできません。
カウンター・アクセス解析もありません。
(uticaは無料のやつを借りています)
★予約配信機能がほしい
基本的に日記だから予約配信はおかしいかもしれませんが、時間がないときは便利だろうと思って・・・
 
まぁ、無料ですので文句言うのもあれですが・・・
casTYを知ったおかげで面白い生配信にも参加でき、コミュニュケーションも広がりました。
そういう面では感謝しています。
 
[E:fuji]uticaのスケジュール[E:fuji]
午後から伊豆の温泉宿に向かい、新年はそこで迎えます。
1日は嫁の実家に泊まり、2日の夜にuticaだけ帰ってきます。
3日は自由です。怪しい行動するかも。。。
モブログを覚えたので携帯から更新するかもしれません。
でも、携帯で打つの嫌いだから更新したとしても短いだろうな。
 
それでは今年ラッキーだった人・そうでなかった人も、2006年は良い年でありますように!
 
*コメント欄・関連記事の削除は「修正」からできました。
普段「修正」をしないので気付きませんでした。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

今年はいろいろと楽しいことたくさんの年になりました。

来年もよろしくね。

楽しいお正月を!!
【2005/12/31 14:27】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


uticaさん、明けましておめでとうございます。

いいですね~伊豆。熱海は僕もたまに行きます。サイコー!

レッズ勝ってスイマセン。エスパルスも長谷川監督を軸に素晴らしいチームでした。まだ若手主体だから、これから未来のあるチームですね!
【2006/01/01 21:12】 URL | 民宿から南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


もう新年になっちゃいましたね。

明けましておめでとうございます。

いつもコメントをくれるchakoさんには感謝です。



携帯を自宅に忘れてしまいモブログ更新ができません。

嫁の自宅でレスしていますが更新できそうにありません。

ごめんなさい。。。
【2006/01/01 21:17】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


あ~!南の風さん、エスパルスは予想通りというか・・・

でも攻めていて、決勝らしいゲームだったので良しとします。

明日の駅伝でリベンジできるかな。



今年もよろしくお願いします。


【2006/01/01 21:21】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

頑張ってます。
PING:
BLOG NAME
ニートだって頑張っています★
【2005/12/31 11:48】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/216-618b1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

