黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
保健婦さんが来た(´・ω・`)
今日は10月に受診した健康診断の結果を受けて、社会保険健康事業財団というところから保健婦さんがきた。
個人面談しなければならない。
どうせ言われることは毎年同じで、今回は自分にも再検査項目があったため、来てもらうのを先延ばししていたのですが・・・
何度も電話で日程を聞いてくるので観念しました。
 
中性脂肪と尿酸の値が下がったことは褒められたが、あとはボロクソ。。。
食生活・アルコール・喫煙・運動不足etc。
3つの再検査は受診するように強く言われてしまった。
今まで来た保健婦さんは優しい口調の方が多かったのですが、今日来た人は怖かったです。
胃カメラは新年会シーズンが終わったら行くことにしよう!←また先延ばし
 
★ちょっとした疑問★
関連記事とトラックバックって同じなのかな~
日記をupすると、すぐにエロい関連記事がずらずら~と。
そして、いつの間にか消えている。
casTYさんが削除してるのかな~
関連記事を受け付けないっていう設定もあるんですが、TBを受け付けないということと同じなのかな?
よくわかっていません(^^;)。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

早くほっ、としたいところですね。

ウテちゃんのためにもがんばって。
【2006/01/11 20:01】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


おやおや、これは大好きな肉を控えないと。。。ウテカちゃんを心配させたら駄目ですよ。

エロい記事はなんなんですかね?僕もよく分かってません。一発で目に付くから、考えモンですよね。
【2006/01/11 22:17】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


ちゃこさん、南の風さん、

あ~い、胃カメラのみます。

ウテカは何もわかっていませんが、あと20年は健康でいなければ・・・



エロい記事はいづれ消えるので放置してあります。

なかなか賑やかで(笑)。



南の風さんは先に手土産用意しておけばよかったですね。

次回の教訓かと・・・
【2006/01/12 16:10】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

お正月も過ぎ・・・。
PING:
BLOG NAME
あけましておめでとうございます♪今年はブログに挑戦すると言うことで正月からPCに向かっています!!
【2006/01/11 18:13】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/224-eb4cefd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

