黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
クロムハーツ ~銀行残高が・・・~

[244874.jpg]

utica愛用のK&Tリング

昨日の続きです。
 
初めて入ったユティカは、想像していたよりも小さな店でした。
uticaは3点セットで充分とか思いながらも、ダガーリングがあったら買おうと思ってました。
しかし在庫なし・・・。
当時のクロムハーツはオンリーショップといえども品薄で、欲しい商品を買えたらラッキーという状態でした。
狭い店でしたが、雑誌でしか見たことのないアイテムを見て楽しんでいると店員さんが
「これどうですか?」
と店員さんに勧められるままにクロムのブラックジーンズを試着・・・
膝のところにクロムのモチーフの1つであるリリーの切り替えしが入っていて格好いい!
クロムハーツが高いのは知っていましたが、ジーンズに○万円・・・
当時のuticaが持っていた、どの服よりも高い値段でした。
まだ普通人だったuticaには抵抗ありましたが、オフ会の雰囲気と始めてきたユティカで何か買わなければとの思いから購入を決意。
マニセレ館長との出会いと、このブラックジーンズがその後のuticaを大きく変えていきます。
 
 
帰宅してからはクロムハーツのブラックジーンズを前に悩みます。
ブラックジーンズは初めてだったので、このジーンズに何を合わせればいいのか全くわかりません(笑)。
初夏なので上はTシャツでいいのですが、靴に困りました。
とりあえず、手持ちの靴を並べて順番に履いてみましたが、どれも違和感が・・・。
結局、ジーンズに合わせるために靴を買いに行くことに・・・。
当時ストリート系の雑誌で人気のあったレッドウイングのブーツを購入し、なんとかサマになったような気がしました。
一度このような格好をしてしまうと、もう止まりません。
ジーンズを買ったらベルトも欲しくなるし、財布・バッグ・ジャケットetc・・・。
欲しい物だらけです。
その年の秋、表参道に「クロムハーツ東京」店がオープン!
もう、品薄ということはありません。
uticaのクロムハーツはどんどん増えていきます。
当然のように銀行残高は減り続けます。。。
 
マニセレ館長に影響を受けクロムハーツに嵌ってしまいましたが、影響を受けたのはクロムハーツだけではありませんでした。
その話はいずれ書きますが、uticaはマニセレ館長と出会わなかったほうがよかったのだろうか?
そんなことを時々考えます・・・。
そういえば、この年の6月にウテカが産まれたんだっけな~


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

だんながあまり興味がないので、クロムハーツは一個も持ってないのですが、シルバーのアクセサリー好きです。いっとき、シルバークレーから作るのを友人からを教えてもらったんだけど、難しかったです。
【2006/01/28 19:53】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


ちょっとマニアックな話が続いて申し訳ありません。

結婚指輪していないのにクロムのリングは仕事中もしています。

今は欲しいクロムハーツはないですが、当時に揃えた物で満足しています。

高かったのでGショックの時とは違い、大事に使っています。
【2006/01/28 22:16】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


なに? ウテカはおらと同じ6月生まれか。

とりあえず、口座残高でウテカに負けないように頑張ってくだされ。
【2006/01/29 13:24】 URL | ヤマちゃん #79D/WHSg [ 編集]


クロムハーツお好きなんですか!イケてますね~uticaさん。写真のリングかっこいいです。

僕はアクセサリーはあまりしないです。首が性感帯?なので、なにかつけていたら生活がままなりません(笑

靴(スニーカー中心)は大好きで、靴部屋が我が家にはあります。

P.Sレッドウイングのブーツ、僕も当時買いました。
【2006/01/29 16:27】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


ヤマちゃん、

最近は飲みに行く回数も減り、クロムで欲しい物がないので順調に貯金できるようになりました。

息子の口座は減ることないからな~



南の風さん、

写真のリングだけは毎日しています。

作業着の時も・・・。

靴部屋って凄いな~

同じ靴を2足買って、コレクション用とかにしているんですか?
【2006/01/30 18:04】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>5

コレクターではないので、全部はいてます。レア物もとくには。。

欲しいモノをバンバン買っていったら膨大な量になってしいました。

でも同じ靴の色違いで迷った時は2足買いますけど。 ←かるいバカ。
【2006/01/30 20:38】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


う~ん、私もG-Shockブームの時はガンガン使っていたけど・・・。

今では売りたくても値がつかなくなっちゃいました。

コレクターの気持ちはわからないけど、不要になった時には価値がでますね。

でも、物は使ってナンボだと思います。←負け惜しみ?


【2006/01/30 21:36】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/234-50e1b7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

