黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
Counterpainという塗り薬

20070123115038.jpg昨夜、帰宅するとchakoさんからCounterpain (カウンターペイン)というタイ産の塗り薬が届いていました。

なんでも肩こり・腰の痛みとかに効くそうです。

早速、風呂上がりに肩から首筋へヌリヌリと。

すぐジンジンと火照りが・・・

おー効く効く・・・効

どぉわぁ~痛いじゃねーか!

どうやら日曜日のウォーキングで首筋が日焼けしていたようです。

デリケートな部分にも気をつけなければ。。。

気を取り直し痛みのある左足親指の付け根周辺に塗っておきました。

これが効いたのか今朝起きると痛みがほとんどない。

自然治癒で治るような痛みじゃなかったのに!

実は足を引きずって歩いていました。

病院に行くことも考えていたのですが・・・。

この塗り薬のおかげかな?

まだ半信半疑ですが、痛みが引いて助かりました。

chakoさん、ありがとう!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←応援ポチお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

日焼けとは・・・お気の毒でした。。痛みが取れて、よかったです。成分とか、なんて書いてあるかわからないので、信じるものは・・・くらいに考えてたのが、結構いい感じで気に入っています。
外国産に偏見は×でした。。
【2007/01/23 19:18】 URL | chako #- [ 編集]


整形外科でもらう「ボルタレン」よりも効きそう。。。(>_<)
【2007/01/23 19:21】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]


日焼け?日焼け?
それも首筋・・・・
こっちも日焼けはあるが、雪の反射で顔しかないのだが・・・・
それも今は全く無い・・・・
除雪も少ないから、筋肉痛も無い・・・
いいんだか悪いんだか・・・・・
【2007/01/23 21:30】 URL | ハカセクン #- [ 編集]


効果てきめんですね。アフェリエイトやろうかな?笑

多分その薬の半分はchakoさんの優しさでできていると思いますよ。(^^
【2007/01/23 22:20】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]


にょ~~ん。松本さん
いいこと言う~~
木に登っちゃいます。
【2007/01/23 23:00】 URL | chako #- [ 編集]


すごい効き目ですね。
腰痛な私には興味津々です。
【2007/01/23 23:13】 URL | マシコ #- [ 編集]

仕事で背中が・・・・。
すごく効くみたいですね。
どこに売っているんですか?
昨日は背中がバリバリに筋肉痛で、横向いて寝ていましたので・・・・・・。

いちろう
【2007/01/24 09:15】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #- [ 編集]

やさし~~♡
ちゃこさん、やさし~~♪
よかったですね~^^
昔流行ったタイガーバームっていうのを
塗った時は不思議に筋肉痛に解放されたけど
そんな感じなのかな~?
【2007/01/24 16:35】 URL | kazu #- [ 編集]

レスです
◆chakoさんへ◆
日焼けは自覚症状がなかったので油断していました。
昨夜は慎重に塗りましたよ(笑)。
本当にありがとございました。

◆きなこねーさんへ◆
その「ボルタレン」というのを使ったことがないので・・・。
効けば何でもいいや!

◆ハカセクンへ◆
山登りウォーキングで下を向いて歩いていたからかな~
月曜日の画像を見てください。
[Read More...]のとこね。
たまには運動しないと駄目ですよ。
って、こんな時にしか言えない台詞だな。。。

◆福岡の松本君へ◆
そうそう、楽天アフィリ貼ろうと思ったのですが楽天で扱ってなかったので断念しました。
半分はchakoさんの送料・・・。

◆chakoさんへ◆
ほらほら社交辞令にいちいち反応しないの。
なんとかも煽てりゃ・・・になっちゃうよ。

◆マシコさんへ◆
効果は人それぞれじゃないかな。
これは3種類あるようです。
マシコさんの腰に効くといいのですが・・・。
http://www.best-e.com/item/000981_counterpain.html

◆いちろうさんへ◆
検索すると販売店がいろいろでてきますよ。
http://www.best-e.com/item/000981_counterpain.html
↑は一例ですが・・・。
筋肉痛にはあまり効かなかったようです。
クールタイプなら効いたのかな?

◆kazuさんへ◆
昔タイガーバーム使ったけれど覚えてないな。。。
上でも書きましたが筋肉痛には効いてないようです。(私の場合ですが)
腰痛・肩痛と抱えてますので人体実験の最中です。
【2007/01/24 17:04】 URL | utica #SmAgIuHI [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/24-8b42cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

