黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

失敗した・・・_| ̄|○
ヤフオクで落札したウテカのスキーウェアが届いた。
早速、開封してみると・・・
ん?
違和感が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子用でした(+。+)アチャー。
ヤフオクの落札画面で確認してみても現品と同じ。。。
 

[254713.jpg]

この画像でどうして女の子用だと気付かなかったのか・・・。
 

[254714.jpg]

上着だけの画像もあったのに・・・。
 
今風のモデルでないということは分かっていたが、値段だけで決めてしまったことが失敗の原因だな。。。
本当に安かった。
キッズウェアのレンタル料金が1.500~2.000円だから、1回使えば元は取れる計算だ。
幸いにウテカはファッションに疎く、嫁が着せるものに文句を言わない。
このウェアも似合うと褒めれば、女の子用だと気付かず(?)今シーズンは着るだろう。
来年も着れるようにと少し大きめの物を買ったのだが、さすがに来年は無理かな?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

あららら・・女の子用と言われれば、そういう気もしますが。。

アロハシャツのような柄ですね^^;

スキー場では目立っていいんじゃないですか? 迷子にならないように☆




【2006/02/08 17:40】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


来年はびみょ~ですねえ。青いしゲレンデではわかんないって。

今季着たら、また出品するべしよ。
【2006/02/08 18:25】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


南の風さん、

よく見ないと男の子用にも見えますよね。

柄が花柄だとは気付きませんでした。

スキー場っていうか、その端にある雪遊び広場なので迷子にはならないかと・・・。



ちゃこさん、

やはり小学生にはキツイかな?

ヤフオク出品しても、たいした値がつきそうにないので近所の女の子にあげちゃいます。

とりあえず150センチ予約!
【2006/02/09 11:38】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


OKだす!!
【2006/02/09 20:54】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/242-f48e785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード