黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
再びスキー・・・。
前回と同じくフジテンに行こうと思っていたら、ウテカが
「スキー教室はカーチャンと一緒じゃなきゃ嫌だ」
と言い出したので電話で確認してみると、年齢で別々になるとのことだった。
どこもそうだろうと思ったが、嫁の指令で一応他にも電話してみました。
・・・あっちゃったよ、親子スキー教室。。。
イエティに・・・。
メルマガ会員になればフジテンよりも安いし、スキー教室もフジテンより安いということでイエティに行くことになりました。
ゲレンデはフジテンのほうが広いんだけどな~ 

[277244.jpg]

イエティから見た富士山

ウテカと嫁をスキー教室のおじさんに預け、1人でスキーを楽しめた。
2時間だけで狭いゲレンデでしたけど。。。
若い子は皆スノーボードでした。
スノーボードも面白そうだけど、今更な~

[277248.jpg]

富士山の下に見える白いとこが上級者用でしたが・・・。

それほど傾斜ありませんでした。

スキー教室が終わる頃、待ち合わせの場所へ行ったら嫁もウテカも疲れ果てた顔で待っていた。
昼食をとりながら話を聞いてみると、そうとう厳しかったらしい。
(こっそりと見てたけど・・・。)

[277245.jpg]

[277246.jpg]

スキー教室でシゴかれるウテカと嫁(下)

[277247.jpg]

もうスキーは行かないと言われると困るので、昼食後は初心者ゲレンデで面倒をみることに・・・。
スキー教室での成果
嫁:板を1人で履けるようになった。
ウテカ:板を1人で外せるようになった。
前回とあまり変わらないようですが・・・。
それでもウテカは初心者ゲレンデでは転ばずに下まで降りれるようになりました。
嫁は相変わらず停まれませんでしたが・・・。
ソリ遊びとスキーを交互にして、気付けば4時過ぎ。
最後の1回(?)を何度か滑り、5時過ぎにイエティを後にし、車を走らせるとすぐに嫁もウテカも寝てしまいました。
 
実はガンガン滑っていたころはフジテンなんてバカにしていたのですが、イエティよりはましだよな~
平日に何日もパウダースノーを満喫できた学生時代が懐かしい。。。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ウテちゃんとお嫁ちゃま、なかなかさまになってるではないですか。私も、ボードよりはスキーだわと一昨年思い知りました。ところで、スキー場のリンクへの飛ばし方(アンダーライン出てすっきり~)、どうやったらできるのか、教えてくださいませ。(昨日HTMLタブでやってみたら、うまくいかなかったのん。)
【2006/03/06 19:13】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


ちゃこさん、

もしかして文字の大きさや色を変えるのにタグ使っている?

ブログはタグ不要ですよ(基本的に)。

新規投稿画面の右上に「リンクの作成」ってとこがあるので、それを使います。

http://casty.jp/blog/manual/home.php
【2006/03/07 07:20】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2

なるへそ~~ありがと。早速餃子編でやってみます。

文字の大きさや、色は、編集のとこで使ってたから大丈夫だけど、下線がつく仕方は、文字列をドラッグしてからっつうのを、知りませなんだ。ありがとありがと。



それから、ごめんなさい。IEってとこからもはや??(もしかしてインターネットエクスプローラー?)特に設定とかは変えてないので(っていうかできんのよ)、よくわからなくて役立たずでごめんなさい。
【2006/03/07 19:06】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/263-9556ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

