黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
久しぶりのパチンコ

嫁とウテカが彼岸の墓参り&卒園報告のために横浜の実家に帰った。

久しぶりのフリーの日曜日!

自宅でビールでも飲みながらWBCの日韓戦を観ようかと思ったが、昨日のチラシに入っていたパチンコ店の「CRぱちんこ冬のソナタ」がどうしても打ちたくなった。

特にチェ・ジウやヨン様ファンではないが、唯一観ていた韓流ドラマだったから・・・。

行きつけのパチンコ店に着いたのは12時過ぎ。

もう「CRぱちんこ冬のソナタ」は満席でした。

しかたなく「CRフィバー銀河鉄道物語」を打ち始める。

すぐに確変がかかり仙台幸子ストラップにお礼をいう。

3箱で確変&時短終了だったので「CRぱちんこ冬のソナタ」が空いていないか見に行くと、運良く空き台をキープできたので移動する。

(持ち玉移動OK)

CRフィバー銀河鉄道物語」も調子良さそうな台だったが、今日の目的はCRぱちんこ冬のソナタ」だ!

3箱飲まれたとしても、投資金額が少ないから痛くない。

がっ!こちらも打ち始めてすぐに確変!

確変が伸びるので今日は10万コースかと期待したが、その後は出たり飲まれたりの繰り返し。。。

結局5万弱の勝ちだったが、「CRぱちんこ冬のソナタ」のリーチアクションをほとんど見れた(プレミア除く)。

打っていると全く当たりの期待できそうにないリーチというものがわかる。

でも、そのリーチが長々と続くのには参った。

演出なんだろうけど長すぎる!

大当たり中にドラマのダイジェスト映像が見れるのだが、20連チャンしないと最終話は見れないようだ。

20連チャンしてみたいな~

まぁ、ドラマを見たい人はDVDを買えってことですね。

それでも懐かしいシーンを見れたから良しとしなければ。。。

勝ったし。。。

 

さ~て、これから何しようかな。

とりあえず晩酌だ~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

5万ってすごいですねぇ。

冬ソナいまだに見てないんです。はまらなくてよかったぁ。考えた人えらい!!
【2006/03/19 20:06】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


負けるときは5万もすぐです。

最近のパチンコは・・・。

久しぶりの勝ちました。

仙台幸子さんのおかげかな。

今月は苦しかっったので臨時収入GETです。

期待以上に面白かったです。
【2006/03/19 21:00】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


5万ですか!!

ひぇ~~。

パチンコなんてもう何年もやってないから

やり方もわかりませ~ん(笑)

パチンコ台のCM、結構気になってます。

小林旭が出たり・・・(笑)
【2006/03/19 22:04】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


月に1・2回しかやらないんですが・・・。

久しぶりの快勝でした。

止め時を間違えなければ・・・。

CM多くなりましたね。

知らない台もたくさんありました。

沢田けんじ(字がわからん)もいましたよ!
【2006/03/20 06:15】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


嫁が見たときのことを考えて勝ち金を修正しようと思ったんだが、コメントの修正はできないので諦めた。

ここを見ませんように(祈)。
【2006/03/20 17:32】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/274-ec461450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

