黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

ニンテンドーDS lite 定価GETへの道

6月のウテカの誕生日プレゼントのリクエストが「ニンテンドーDS lite」になりました。

お友達のニンテンドーDSを強引に借りている状況を見て、買ってあげないと友達にも迷惑がかかることから購入を決意しました。

ジジババからクリスマスプレゼントを貰ってなかったので、かなり当てにしていますが・・・。

品薄だということは承知していましたが、流石にもう大丈夫だろうと安易に考えて承諾したのですが甘かった・・・。

ここ数日ネットで調べましたが、定価販売しているところは抽選か早い者勝ちです。

ヤフオクでは売っているのですが、やはりプレ値・・・。

(だいぶ価格は落ち着いてきたみたいですが)

昨年「たまごっち」で苦労した記憶が蘇る。。。

ウテカの誕生日まで2ヶ月を切りました。

プレ値でなく定価GETを目指します。

とりあえずここの抽選申し込みをしました。

他に情報がありましたら教えてくださいm(__)m

 

 

並びは嫌だな~



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

週明けたら、職場で定価ゲットした人がいるので、方法聞いてみるね。(後に書き込みします。)ちなみに何色希望?抽選参加して、うちが当たって、utica家が外れたら、お譲りするよん。(うちは、PSP派じゃけん)
【2006/04/14 22:49】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


まだ品薄なんですね~・・・

うちは田舎のせいか少し前に

大型スーパーで売ってました~。

水色?と紺色でした。

もうないのかな~・・?
【2006/04/15 10:55】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ちゃこさん

色の希望はないです。

この抽選は倍率高そうですね・・・。

ゲット方法が朝から並びだったら嫌だな~

心遣いに感謝です!


【2006/04/15 11:11】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 KAZU♪さん

うちも田舎ですが・・・。

運良く店頭に出したときにスーパーにいるとゲットできるかも。

「たまごっち」の時はそうでした。


【2006/04/15 11:15】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


おらの誕生日も6月なんですが・・・

PSPほしいな~。
【2006/04/15 11:40】 URL | ヤマちゃん #79D/WHSg [ 編集]


>>5 ヤマちゃん

双子座ですか?

PSPは自分で買いましょう!

大人なんだから・・・。




【2006/04/15 15:16】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


昨日GEOに売ってたよ~♪
【2006/04/16 14:05】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


ちょいと、メール送っただす。見ておくれ~~
【2006/04/21 20:15】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>7 KAZU♪さん

早速、情報教えてくれていたんですね。

気付かず、失礼しました。

また情報がありましたら、よろしくお願いします。


【2006/04/22 15:44】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>8 ちゃこさん

情報ありがとうございました。

でも今日は駄目でした。。。

また、よろしくお願いします。


【2006/04/22 15:46】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


今日は量販店にもGEOにも置いてましたよ♪
【2006/04/22 22:40】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


うみゅ!普及してきたということは、オークションでも定価割れも間近か!?

そのうち直接交渉して、3%引いてもらおかな。(5/21から5%ですね)
【2006/04/22 23:01】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>11 KAZU♪さん

うちのほうでも売っているのを確認してきました。

もう、いつでも買えると思い購入しませんでしたが・・・。

この判断が裏目にでませんように(祈)。


【2006/04/23 17:36】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>12 ちゃこさん

定価割れをねらってます。

ソフトとの抱き合わせで割安感があるかも・・・。

5%ってヤフオクの手数料ですか?


【2006/04/23 17:39】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>14

手数料てね、落札されたときにYAHOOにとられる料金のことです。今まで、3%×1.05だったのが、5%×1.05になるらしい。くっそう!YAHOOめ!!
【2006/04/23 19:56】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>15 ちゃこさん

Yahooの値上げ、確認しました。

ボリ過ぎだよな~


【2006/04/24 08:23】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/15 15:36】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/290-6991c2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード