黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

我が家のGWは終わり、バトンがまわってきた。。。

5月の祝日は休めそうにないので29・30日と遊んできました。

丸2日、PCに触らない環境で今朝お世話になっているサイトを巡回してみたら恐怖のバトンがちゃこさんから指名されていた。。。

なにが恐怖かって?このバトンはuticaが見ているブログではほとんどやっているので回す相手がいないのだ。。。

 

                    

           [E:heart]ルール[E:heart]


?~?は質問に答える。

?は次の人の質問を作る。

?はバトンを回してくれた人にメッセージ。

?で、このバトンを回す人3人を指名していいし、

しなくっても・・・・・。

 

? 自分の好きなところはどこですか?

   酔っ払ってテンションが高くなっている

   自分が好き。

   (周りは迷惑だろうが・・・)

    

? どんな人がタイプですか?

   おっぱい星人です。  

   話していて楽しい人。

 

? 最近あった一番幸せなことは?

   温泉でまったりとしてきたこと。 

 

? あなたにとって、大切にしている人との出会いは・・・?

   嫁か?嫁のことをかけというのか? 

   僕が出張でロンドンに行ったときに

   優しくしてくれたフライトアテンダント

   さんと大空で   ロマンスが・・・。

   大嘘です。すみません。

   ただのサークルの先輩と後輩でした。

   合宿の中日に呼び出されて・・・。

    

次の人への質問

? あなたの宝物を教えてください。

    

? このバトンをまわしてくれた人へのメッセージ。

   いつもコメントありがとうございます。

   先に回ってきたら、ちゃこさんとKAZU

   さんを指名しようと思っていたのに・・・。

            

? このバトンを回す人、3名・・・

   伊東美咲

http://www.ken-on.co.jp/misakiBlog/main/

   眞鍋かをり

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

   益子直美

http://mycasty.jp/masuko/index_home.html

 

美咲・・かをり・直美 頼んだぞ!

 

って、これも大嘘です。

受け取ってくれるか分からないけれど

ヤマちゃん

http://blog.livedoor.jp/yamachan999/

ハカセクン

http://ameblo.jp/tg001843/

やはりマスコさん

http://mycasty.jp/masuko/index_home.html

↑本人は今体調を崩しているみたいですが、とりあえずネタとしても面白そうなので・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

恐怖の連鎖を・・・

最近ブログをサボっていたから指名相手がいない・・・
【2006/05/01 18:15】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


私もGWもバトンも終了しました(^^;)

今日はハリを打ってもらってダルダル中。。。

明日は久々に快調でしょー(^_^)/
【2006/05/01 18:23】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ハカセクン

終わらせてしまっても構いせんよ。

お手数をおかけします。




【2006/05/01 18:36】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 きなこねーさん

今日は週初めの仕事とこのバトンで終わったようなもんです。



私も温泉で整体してもらって調子いいです。


【2006/05/01 18:38】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3

一人現在無職で暇している娘がいるので

まずはその娘に回します^^

ただ自分のいいところも大事な人との思い出もないんだよねぇf^_^;




【2006/05/01 18:46】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


>>5 ハカセクン

?は質問が変わっているのでご注意を・・・。

?は適当に書きました。

自分の好きなとこって難しいですよね。


【2006/05/01 18:56】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4

「温泉」。。。なんて魅力的な響きなんでしょう^^;

温泉行ってまったりしたいー!!
【2006/05/01 19:08】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


uticaさん、ありがと~~~

困るかなあと思いつつ、まわしてしまった。(うしし)

も一個簡単なのがあって、こっちは楽しいんだと思うんだけどなあ。ど~~かなあ

ええいっ!お楽しみに!!!
【2006/05/01 19:19】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


しゃちょ~~よろしくです。

ウテカ君と考えてくだされ。
【2006/05/01 20:36】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>7 きなこねーさん

温泉だけでなく旨い料理・酒・整体へと続くのです。

まったりしてきたつもりが・・・。


【2006/05/01 21:19】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>8

>>9

私はいいけど5人は難しいな。

またヤマちゃんとハカセクンに迷惑がいくけど。。。

考えなくても自分の携帯みればいいんでしょ!

でも携帯メール殆ど使わないから面白くないと思う。。。




【2006/05/01 21:22】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>10

なぜか疲れた社長さん。。。ですか???^^;
【2006/05/01 21:31】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


>>12 きなこねーさん

はい、何故か疲れました。。。

今日ももうオヤ睡眠です。


【2006/05/01 21:43】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


美咲ちゃんのブログ初めて知りました^^

メモメモ・・・



ゆてぃかさんはおっぱいの国から来たんですねぇ(笑
【2006/05/02 14:18】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


>>14 南の風さん

そこは皆さんスルーしてくれてますが・・・。

無い物ねだりです。。。




【2006/05/02 17:56】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


呼び出しですか(笑)

おっぱい好きですか(笑)

uticaさんの新しい一面です♪


【2006/05/02 18:41】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>16 KAZU♪さん

んん?

・・・ということは相当自信があると!

ちゃこさんがヒガミますよ。



男は皆おっぱい星人なのだ!


【2006/05/02 19:18】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/301-aa029bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード