黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
まずは富士サファリパークから

GWとお盆休みの設定に毎年頭を悩ませています。

utica商会にGWも盆も関係ないことは従業員さんも承知してくれていますが、やはり少しは休ませてあげたい。。。

土日が絡めばいいのですが、今年の5月の祝日は平日のど真ん中・・・。

3・4日は出社してもらい5・6・7日と連休にすることにしました。

しかしuticaは5・6日は休めそうもありません。

ということでuticaが完全に休める4月の29・30で伊豆の温泉旅館にキャンセル待ちを入れておいたら、西伊豆堂ヶ島の銀水というところに空きが・・・。

ここはサービス・料理の質が高いのですが料金も・・・。

 

幼稚園から貰った富士サファリパークの優待券の期限が30日だったので、先に富士サファリパークに行き堂ヶ島を目指すことになりました。

富士サファリパークは今までにも何度か行っていますが料金が可愛くないのが欠点かなぁ~

あっという間に1周してしまうイメージが強かったので、ここでの所要時間は1時間を予定していました。

つーか富士サファリ舐めていました。

そんなに楽しくないだろうと・・・。

[333077.jpg]

[333076.jpg]

[333079.jpg]

[333081.jpg]

[333080.jpg]

いやぁ、久しぶりだったので一所懸命デジカメ撮ってしまった。。。

やはり動物園よりもいいかな。

以前よりもサファリ以外の施設も増え、歩くコースもできたようなので1日遊べるかもしれない。

(やる気のない)動物がたくさんいるのでエサ代を考えたら高めの料金設定も仕方ないか。。。

でも優待券がなければ行く気しませんが・・・。

ウテカも触れあいコーナー等で楽しんでいましたが、宿に早く入りたかったので2時間ほどで富士サファリを後にして堂ヶ島に向かいました。

 

続く


GWの過ごし方…



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

フジサファリパークのテーマを思い出しました。

本当に本当に本当にライオンだ。

フジサファリパァ~ク
【2006/05/02 18:19】 URL | 秋葉原が似合う男 #79D/WHSg [ 編集]


>>1 アッキーさん

その歌を書こうと思っていたのですが、書き忘れていました^^;

結構ライオンいましたよ。


【2006/05/02 19:14】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


アルバイトでいるみたいなやる気のないライオン、小田原で見たことがあります^^;


【2006/05/02 19:16】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


>>3 きなこねーさん

まぁ、こんなほうに連れてこられてライオンも災難ですね。

狩りをしなくてもエサを貰えるのだからのんびりなのかな。

違う「やる気」出されても困りますしね^^


【2006/05/02 19:21】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4

まあ、落ち着いているライオンということで。。。^^;
【2006/05/02 19:31】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


以前せっかくだからと思って、サファリバスに乗って、えさあげましょと思ってたら!!なんてちょっぴりな量のお肉たち。息子に全部やらせてあげました。ライオンの赤ちゃんとも写真取ったし、この時はずいぶんサファリに貢献したと思います。
【2006/05/02 19:51】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>5 きなこねーさん

まあ、そういうことで・・・^^;


【2006/05/03 13:46】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>6 ちゃこさん

3年くらい前だったかな。

うちもバス乗りましたよ。

優待券なしで行ったので金がかかった記憶だけが残っていました。

もう富士サファリはいいや・・・と思っていたのですが今回は結構楽しめました。


【2006/05/03 13:51】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/302-d8a72c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

