黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
バナー♪

きなこねーさんに対抗して(笑)バナーを作ってみました。

 

[327877.gif]

 

たしかゴンベエさんのところでツールを紹介していたな・・・と思い出しロゴ&バナー無料自動作成というサイトが紹介されていたので試してみたら、サクサクと簡単にできてしまいました。

http://www6.big.or.jp/%7Eneon/BANFLD/bn000.html

簡単にできるので作ってみたい方にお勧めです。

 

って、こんなブログのバナーに意味があるのか?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

すごいすごい!!

かっこいいじゃないですかああ!!

ちょこっと行ってきます。
【2006/05/04 20:34】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


私のとは大ちがいーーー!!

リンクさせていただいてもいいですか???^^
【2006/05/04 20:37】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ちゃこさん

おお、ちゃこさんも作りますか!

楽しみにしています。


【2006/05/04 21:30】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 きなこねーさん

便利なサイトってあるんですね~

リンクしていただけるのですか。

大歓迎です。。。


【2006/05/04 21:32】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4

さっそくリンクさせていただきました^^

よろしくお願いします☆
【2006/05/04 22:21】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


uticaさん、本当にカッコいいバナーが出来たねぇ。casTYでは設置可能かどうかよく分らんが、今度はファビコン生成が簡単に出来るサイトをリンクに追加したから、またチャレンジしてみてはどうじゃろ。
【2006/05/04 22:59】 URL | ゴンベエ #79D/WHSg [ 編集]


早速作って、http://mycasty.jp/chako/index_home.htmlに貼り付けてみましたです。

何個か作ってみよっかな。
【2006/05/05 00:16】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


ぬはっ

あたしも足跡残しに・・・

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2006/05/05 00:43】 URL | hiro165 #79D/WHSg [ 編集]


>>5 きなこねーさん

リンクありがとうございます。

こちらも いつかリンクページ作成予定ですので、その時はよろしくお願いします。


【2006/05/05 17:37】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>6 ゴンベエさん

またツール使わせていただきました。

ありがとうございます。

ファビコンは勉強中です。

また使わせていただくかも・・・。


【2006/05/05 17:40】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>7 ちゃこさん

可愛いのができましたね。

簡単なツールでしょ。

お気に入りを一個で十分じゃないかな。
【2006/05/05 17:42】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>8 hiro165さん

こちらこそ、よろしくお願いします。

親バカブログですが・・・。


【2006/05/05 17:45】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


はじめまして、いちろうと言います。

バナーにつられてコメントしております。

バナー作成サイトですか?サイトにもいろいろとあり、見て回るのが止められませんね。

楽しませて頂きました。



いちろう
【2006/05/06 13:57】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #79D/WHSg [ 編集]


こないだ、豆腐屋の前を通ったら、バーナーで焼き豆腐を作ってました。ああやって作るんだー。

でも、田楽って大好きです。
【2006/05/07 15:06】 URL | ヤマちゃん #79D/WHSg [ 編集]


>>13 いちろうさん

ご訪問ありがとうございます。

いろいろなサイトがあるのでインターネットって面白いですね。

よろしかったらバナー作ってみませんか?

今後もよろしくお願いします。
【2006/05/08 08:15】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>14 ヤマちゃん

バーベキューをやっている人達がバーナーで炭をおこしていました。

そうか、ああいう方法でもできるんだ!

トリビアな日でした(違)。


【2006/05/08 08:17】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/304-d5474ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

