黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
「ペ」に負けた。。。

GWにパチンコで大負けした馬鹿者uticaです。

ヤマちゃんのこの記事は私を題材にしたのかとツッコミそうになりました。

この日以来「CRぱちんこ冬のソナタ」は4戦全勝で相性がいいと思っていました。。。

一時のブームは去って、台選びもできるようになりましたし。

勝つことしか想像できなかったな。

それでもね、投資8千円で確変ひいたんですよ。

それが1セットで終わったのが痛かったな~

あっさりと2箱飲まれて追い金1万円で単発がくるも飲まれ、台移動・・・。

ここで隣の台を選んでおけば・・・

熱いリーチが来ても全部ハズレ。

享楽(パチンコメーカー)の演出はどんなに熱くても鉄板以外は信用できないことは知っていましたが、あんなに熱いリーチが沢山くれば止められないよ~

uticaが熱くなっていると、隣に座った人がすぐに確変をひき連チャンしだす。。。

まぁパチンコやっていれば、よくあることなんですが・・・。

両替機にお金忘れてくるよりも、遊んだだけマシか(邪)。

今月はリベンジする金もないので禁パチです。

 

 

 

ところで韓流ブームって、まだ続いているのでしょうか?

最近になってマンガ嫌韓流読んだり、こんなサイトを見つけてしまったので。。。

偏った情報を鵜呑みにする危険性は知っているつもりですが・・・。

でも日韓共催のサッカーワールドカップは確かに変でした。

日本のマスコミも。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ほほお~う・・・

両替機に金を忘れてくるような奴が、この世にいるんですかにょ?

・・・とほほ・・・
【2006/05/10 19:26】 URL | ヤマちゃん #79D/WHSg [ 編集]


運に見放されたとはこのことでしょうか???^^;

うちの会社のおばさま方は、未だ、韓流にはまっているご様子ですよ。 私は興味ないけど^^
【2006/05/10 20:03】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


そういえば、そんな人の噂を小耳に挟んだことがありますねぇ^^
【2006/05/10 20:10】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ヤマちゃん

いるらしいですよ。

しかも珠緒ちゃんに慰めてもらったとか。。。


【2006/05/10 21:28】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 きなこねーさん

まだ、おばさま方ははまっているのですか・・・。

冬ソナだけでお腹いっぱいです。



来月リベンジです。。。


【2006/05/10 21:31】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


珍しいことに、韓流ブームに乗っからないのがここに。

時代物はいいのですが、恋愛ドラマが苦手。いまだに冬ソナ知らずです。

ところで、あのお金で、何が買えたでしょう・・・?
【2006/05/10 21:31】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 ハカセクン

いるみたいですね~

私も小耳に挟みました。。。


【2006/05/10 21:32】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>6 ちゃこさん

ゴメン!

ヨッパでレスしていたので気付かなかった。。。

あのお金って、パチンコ屋さんに貯金したお金のこと?

預けただけだから、来月引き下ろしに行きます。←懲りてない^^;




【2006/05/11 11:53】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


勝つ時ばっかりじゃないですもんね~(笑)

貯金ですか~(爆)

私はまだ冬ソナ見てないです。。。

韓流はまったく興味ないです~♪
【2006/05/12 08:43】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>9 KAZU♪さん

冬ソナに限っては、まだ4勝1敗です。

買った金は知らないうちに消えてしまうのですが・・・。

貯金とでも思わねば。。。



やはり韓流はオバサマ方に人気なのかな。
【2006/05/12 17:48】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/308-89cc1173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

