黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

そういえばハリポタ本の発売日だった。。。

uticaと会社が所属する団体は結構あります。

当然ですが、その団体の数だけ総会もあります。

5月は総会の予定ばかりです。

たいていは委任状で済ませてしまいますが・・・。

昨日は某団体の青年部の総会でした。

この年で青年というのも・・・。

シャンシャン総会が終わり宴会→2次会へ。

平日なのでバカ呑みするわけにはいかず早々と帰宅すると

[349483.jpg]

ハリーポッターと謎のプリンス

が家にありました。

義妹から嫁への誕生日プレゼントだったようですが、uticaが先に読んでいいとのこと。。。

まだサチボンも読みかけですが・・・。

12月5日の日記を書いたときは「ハリーポッターと混血のプリンス」(仮題)でしたが「謎のプリンス」に変わったのは何故だろう?

 

更新が途絶えたり、お世話になっているサイトに足跡がなかったらハリポタ本に夢中になっていると思ってくださいm(__)m



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

読書の合間に読書ですか???^^;
【2006/05/18 18:01】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


我が家も手に入れました。2冊組みになってから、ど~したものか1冊目で挫折してしまうことが・・・
【2006/05/19 06:28】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 きなこねーさん

とりあえずハリポタ優先で・・・。

読み始めたら止まりませぬ!


【2006/05/19 07:24】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 ちゃこさん

前作は面白いと思いませんでしたが、我慢して一気に読みました。

今回は今のところ期待できそうですよ。


【2006/05/19 07:25】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/312-7561a0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード