黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
進化?

 

♪♪私がオバさんになったら あなたはオジさんよ 
かっこいいことばかりいっても お腹がでてくるのよ♪♪

 

 

ハ~イ♪今日の「黄昏の歌謡室」オープニングは森高千里さんのヒットナンバー「私がオバさんになっても 」からでした。

え?そんな歌しらない・・・

また~若い人がこんなオヤジブログに来るわけないジャン!

あ、そう!検索で来ちゃったの。

たしかアッキーも好きだと言っていた稲森いずみさんが、みずほ銀行のCM「住宅ローン」編でちょっと歌っているので聞いてごらん。
http://www.mizuhobank.co.jp/campaign/tvcm.html


いつもはジーンズに作業Gバーという格好のuticaですが、先日は総会出席のために今シーズン初の春夏スーツを着ました。
ONもOFFもリーバイス517という腰で穿くジーンズだったので気が付かなかった。。。

いや正確にはリーバイス517の記事を書いた時点で気付いていたのだが、現実を直視していなかった。

ここまで書けばわかりますね。

そう「軽くヤバイ」が「かなりヤバイ」に進化してしまいました。

スーツのズボンがきつい。。。

ベルトが単なる飾りになっている。。。

 

うにゅー!

ダイエットしなくては・・・。

摂取したカロリーよりも多くカロリーを消費すればいいだけのこと。

簡単さっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うだけは・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

そうそう。言うだけは簡単ですよね。あなたはお酒(ビール)、私はお菓子。お互いがんばろね。
【2006/05/19 18:39】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


お酒をやめてお茶にすれば簡単です。でもやめられないんですよね。ちなみに私はアサヒスーパードライが好きでしたがサントリーモルツに好みが変わりました。
【2006/05/19 18:53】 URL | 向日葵 #79D/WHSg [ 編集]


お酒の飲み方や食べるものを少し変えることをお勧めします。ダイエットは「リバウンド」しにくい体質に変えながらしないと意味がありませんよ(^^)/
【2006/05/19 19:22】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


バイク用の革パンツが入らなくなったんですけど、革って縮むんですよね!!

そうですよね!?

誰かそうだと言って・・・
【2006/05/19 20:19】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


ダイエットですか~。。。

私はなかなか続きません(^_^;)
【2006/05/19 22:20】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


こんにちは

ダイエットですか?今40代なんですが、少しずつダイエットが大変になってきますね。

頑張ってください。



いちろう


【2006/05/20 08:36】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ちゃこさん

酒は止めないよ!

体重・体脂肪は平均値に近いのですが、腹回りだけ・・・。

実は秘策があるのだ!


【2006/05/20 12:39】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 向日葵(敢えて敬称略)

やっとコメントしたな。

つーか、まだ読んでいたんだ。

で、何でこのネタに反応する?

SマとN口は顎が無くなっていたぞ!


【2006/05/20 12:42】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 きなこねーさん

マジレスありがとうございます。

リバウンドって経験ないからな~

酒は止められないけれど、食のほうは変えていきます。


【2006/05/20 12:45】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 ハカセクン

マジレスしていいですか?

革は伸びますね。

革パン買ったときは穿いたまま寝て伸ばします。

仲間発見!


【2006/05/20 12:48】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>5 KAZU♪さん

イメージではダイエット必要なさようですが・・・。

ちゃこさんも続いていないようですから大丈夫ですよ。(←あまり意味ないか!)


【2006/05/20 12:50】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>6 いちろうさん

私も同じです。

腹回りだけ頑張ります。

息子とプールに行かなければならないから。。。


【2006/05/20 12:52】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


私はかなりやばいおじさんです。

ダイエットも若い頃はやっていましたが、今はそんあ根性もないです。

それにしても稲森いずみはきれいですね♡
【2006/05/20 19:16】 URL | 秋葉原が似合う男 #79D/WHSg [ 編集]


こんばんは、

コメントありがとうございました。

『お気に入りの整理』について記事を書いてみましたので、お暇がありましたらどうぞ。



いちろう
【2006/05/21 02:25】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #79D/WHSg [ 編集]


>>13 アッキーさん

若い頃はダイエット必要なかったのですが・・・

根性だしましょう!

稲森さんはいいですね。


【2006/05/22 16:07】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>14 いちろうさん

読ませさせていただきました。

リンクバーはディスプレーが小さいので、表示していません。。。

いろいろと参考にさせていただいてますm(__)m


【2006/05/22 16:10】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>13

>>14

亀レスですみませんでした。
【2006/05/22 16:11】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/313-3ae1e247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

