黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
お願い

日本ブログ村のオヤジ日記ブログというのに登録しています。

よければ下のバナーをポチっと押してください。

順位が少しでも上がるとニヤニヤします。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

こんにちは、

オヤジブログ・・・こんなカテゴリーがあったんですか?

面白そうですね。(ポチッツ)



いちろう
【2006/06/07 16:10】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #79D/WHSg [ 編集]


>>1 いちろうさん

早速ありがとうございます。

参加サイトは200くらいで私は50近辺のようです。

毎日更新していないのに図々しいとは思いましたが・・・。


【2006/06/07 17:14】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


たまに僕のブログにプレッシャー掛けるから押してあげない(>_<)  一度しか^^
【2006/06/07 19:03】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


毎日押すとなんかいいことあるかなあ?私に。。。
【2006/06/07 19:20】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 ハカセクン

1日に1度しかカウントされないようです。

一度書いてみたら効果あるのかと・・・。

実験してみました。



プレッシャーかけてるつもりはないですよ!

参考にさせてもらってます。


【2006/06/07 22:08】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 ちゃこさん

ないです!(きっぱりと)

実は順位はあまり気にしてないのですが、実験的にこれ書いてみました。

順位があがっていたら明日、報告します。


【2006/06/07 22:11】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/324-d42be6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

