黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ダイエット中なのに・・・

順調に体重が落ちてきています。

しかし今日はこれから伊豆の温泉で泊まりの宴会。。。

そのままの流れで明日の昼も小宴会。。。

明日の夜はウテカの誕生日会。。。

これは確実に太るな。

酒席で酒を我慢できる情報あったら買います(笑)。

 

あ、プレゼントの「ニンテンドーDS Lite」はヤマダ電機で定価GETしました。

色はアイスブルーです。

今CMでやっているマリオのソフトも購入済みです。

販売情報ありがとうございました。

 

昨日から四字熟語にはまっています。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ダイエット再開はあさってからということで。。。^^;
【2006/06/10 12:21】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


一日やそこらでたいしてやせたりはしないように、一日やそこらでたいして太らなければいいのですが、なかなか現実は厳しくて、毎日すごくふとてった時期がありました^^;
【2006/06/10 12:35】 URL | 秋葉原が似合う男 #79D/WHSg [ 編集]


定価でゲットよかったですね♪

私はマリオをがんばってます(笑)
【2006/06/10 15:23】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


そーそー簡単にやせてもらっちゃあね。



マリオ、職場の二人がはまってます。

何面いっただとか、隠し部屋だとか。

大砲が鍵とか。聞いてるだけで楽しいです。
【2006/06/10 18:40】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


太ってしまいましたか??

酒の席で酒を我慢する事は99%無理のような気がします^^;



DSって、まだどこも品薄なんですかね??
【2006/06/11 18:32】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


皆さん、亀レスですみませんm(__)m



>>1 きなこねーさん

今日からやり直しです。

くそ~


【2006/06/12 11:20】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 アッキーさん

一日やそこらで結構体重は増えるようです。

怖くて体重計のってませんが・・・。


【2006/06/12 11:21】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 KAZU♪さん

ヤマダ電機での予約購入でしたが間に合いました。

渡してすぐにマリオやり始めたようです。


【2006/06/12 11:23】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 ちゃこさん

スーファミのマリオで慣れているせいか、もう何面かクリアしたそうです。

今日帰ったら、やってみよっと!


【2006/06/12 11:25】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>5 南の風さん

我慢できないどころか、昨日は一日中ヨッパでした。



DSは週末に行けば、並ばなくても買えるようです。




【2006/06/12 11:27】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

ブログダイエット流行中
PING:
BLOG NAME
現在、中国のブログ人口は6000万人、2007年にはなんと1億人を突破するそうで・・・ブログブームは日本だけの話ではないようです。 ブログも日記やアルバム、レシピ集に、などなど、使い方もいろいろですが、最近はダイエットに活用するダイエットブロガーが増えていると...
【2006/07/03 19:18】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/327-acad38cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

