黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
ああ無情♪

土曜日の宴会は何故か出だしが盛り上がらなかった。

そこで先輩が「uticaあれやるぞ」とコンパニオンのネェーチャンにアンルイスの「ああ無情」を歌うようにリクエストする。

またか・・・。

最初に聞いたのは自分の結婚式の二次会だったな。。。

嫁の一番真面目な友人が犠牲になったっけ・・・。

などと思い出しながら、先輩と一緒に合いの手を入れてるuticaがいた。

 

綺麗でしょ ひらひらと いい女でしょ

(どこがエエネン!)(注)
見た目より尽くすタイプね

(尽くして尽くして捨てられて)
優しさに 棹さして 男はずるいわ

(女も女も!)
逃げて行く 夜が明ける頃

(よ~が明ける、ヨガあってる)
涙はしょっぱすぎるし

(しょっぱいワキガ)

やきもちは汚い

(汚い汚いあそこは汚い)
好きにさせてよ

(させてよ、させてよ)
サングラス 外したら 吹出しちゃうほど

(あんたの顔や)
あどけない 目をしてる あいつに弱いの

(弱いの最低)
裏切りは 直らない 手錠をかけても

(かけてもいいけど顔面やめて)
甘え上手に トドメ刺されて 街に霧が降る

(降る降る降る降る腰を振る)

ねえ私 素敵でしょ けばさがイイでしょ

(どこがエエネン!)
悪いけどよくもててます

(嘘つくな法螺ふくな)
あの人を探しても見えない夜更けは

(よう拭けお尻)
思いきりお洒落に酔うの

(酔ってもいいけどトイレで吐けよ)
他の誰かにも アナタ

(穴穴穴た)

同じコトするのね

(するのねするのね今晩するのね、タテタテヨコヨコマルかいてチョ~ン!)
虚しすぎるわ
唇が 悲しみに 躓くたんびに

(タンビは福助パンツはグンゼ)
強がりが 出ちゃうけど 本気じゃないのよ

(ないのよ生理が)
アナタしか 欲しくない 1000年先まで

(先まで奧までアソコまで)
本気を言えば 結婚したい まさか愛してる

サングラス 外したら 吹出しちゃうほど

(あんたの顔や)
あどけない 目をしてる あいつに弱いの

(弱いの最低)
裏切りは 直らない 手錠をかけても

(かけてもいいけど顔面やめて)
甘え上手に トドメ刺されて 霧が降る

(降る降る降る降る腰を振る)

 

(注)赤字は全員で歌っている子を指さす

 

いろんなバージョンがあるようです。

弱いの最近とか。。。

盛り上がりました。

ええ、どうせスケベオヤジですから。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

一番でコメントもどうかと思ったんだけど・・・

さすがヨッパオヤジの集まりはすごいね。

合いの手マスターするまで何曲歌ったんだか・・・敵作りまくり。
【2006/06/12 17:23】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ちゃこさん

割と簡単にマスターできますよ。

うろ覚えでも誰かが合いの手入れるので・・・。

この文化を南君とかの若い世代に残さねば!


【2006/06/12 17:38】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


な、懐かしい(笑)


【2006/06/12 18:44】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


これは全力を尽くして、酒席で酒を飲まないことができる情報を探してやらなければ・・・・
【2006/06/12 20:40】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


>>3 KAZU♪さん

懐かしいですか!

もしかしてディスコ(クラブじゃなくて)で扇子振っていたとか・・・。

ますます謎だ~

わかっているのは巨乳だけ。。。


【2006/06/12 21:15】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 ハカセクン

え~こちらでは普通ですよ。

この合いの手は関西のコンパニオン発だそうです。

ハカセクンのとこまで届いていないのかも。。。



最近は歌えるコンパニオンがいないことがあります。


【2006/06/12 21:19】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


僕宛のメッセ。。。。(大汗

これは先輩があみ出したのですか??

だとしたら凄すぎテクニックですな^^;



僕の世代にも浸透するかな~~、僕はまず暗記力の時点で既に問題ありですが^^;



右上のサッカー発見、いいですね☆
【2006/06/12 21:34】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


だから私はカラオケにはいきません。。。^^
【2006/06/12 21:43】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


>>7 南の風さん

先輩もコンパニオンから教わったようです。

最初に聞いたときより変化(進化?)しています。

この歌詞を印刷して覚えましょう!



サッカー気付いてくれてありがとう。

100ポイント差し上げます。
【2006/06/13 17:27】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>8 きなこねーさん

だからって・・・

もしかして被害に遭われたとか?

あまり普通の娘にはやりませんよ。。。


【2006/06/13 17:29】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>10

近いものが。。。(>_<)
【2006/06/13 21:20】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


>>11 きなこねーさん

近いものですか・・・。

ご愁傷様です。



でもヒロイン?


【2006/06/13 21:55】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>5

巨乳はありえないですね。。。

悲しい事に・・・

センスは振ってなかったけど

カラオケは行ってました~♪

ついでに飲み屋のバイトも。。。。
【2006/06/15 07:45】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>13 KAZU♪さん

え、違うんですか!

http://mycasty.jp/utica/html/2006-05/05-01-354734.html

↑のコメントから妄想MAXでした(笑)。

残念!(←なにがというツッコミはなしで)
【2006/06/15 18:00】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>14

ププッ ( ̄m ̄*)

ホント残念です(T.T)

息子は最近赤ちゃんを出産された

ママさん見つけてはおっぱい触らせてもらってる・・・

それって・・・

ゴメンネこんな母で・・・
【2006/06/15 21:02】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>15 KAZU♪さん

残念です。

うちは期間限定もなかったので・・・。

私も触らせてもらいたい。

・・・とか言うと品性を疑われますので我慢だ!


【2006/06/15 21:59】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/328-3ca8e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

