黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
嫁の執念・・・再び

 

 

 

 

嫁の執念・・・その後でネタにしたシクラメンが花をつけました。

(画像左のやつです。右はなんだ~?)

確か一昨年の暮れに貰ったやつだったような。。。


20070215110903.jpg  20070215110923.jpg

 

 

こんなに葉が開いていても

にょろっと1~2本だけ伸びていても

花が咲いたことが嬉しいらしく、玄関あけてすぐ見えるところに飾ってあります。

ジュンのやることに文句は言えません。。。

まだツボミがあるようなので暫く鎮座しそうです。

昨年は咲かなかったのに何故?

 

 

 

現在15位~20位の間をウロウロしています。

(参加ブログが少ないカテを狙っていたりして)

目指せベスト10!つーことで応援ポチよろしく~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

すごいです!!まだまだ咲きそうです。。
努力の人ですね。
さあ!パパさんここでジュンさんへ対するコメントを間違えないように。
【2007/02/17 17:03】 URL | chako #- [ 編集]

chakoさんへ
忘れてた。「すごい」禁止を・・・。もう手遅れ。
余計な一言で不機嫌モードに。。。
【2007/02/17 17:16】 URL | utica #- [ 編集]

すごい~!
綺麗に咲いてますね♪
ワンシーズンで終わりがほとんどなのに
また咲かせれるってすごいです~!
【2007/02/17 19:35】 URL | kazu #- [ 編集]

すばらしい・・・
今年も春( 前 )から縁起が良いようで。
何か花が咲くようなめでたいことがありそうですね。

いちろう


私も仕事で一花咲かせてみたいものです。汗
【2007/02/17 21:27】 URL | 福岡の松本君 #- [ 編集]


同上・・・
【2007/02/17 21:56】 URL | ハカセクン #- [ 編集]


↑のお二人に激しく同意。。。
そして、人生の華も咲かせたい私・・・
【2007/02/18 16:18】 URL | きなこねーさん #SIyQt9B6 [ 編集]

kazuさんへ
だから~「すごい」は禁止なんだってば・・・。
綺麗じゃないです。。。
花がそろっていれば、もっと良かったかもしれませんが。
【2007/02/19 13:55】 URL | utica #- [ 編集]

いちろうさんへ
そうか!縁起がいいと捉えます。
めでたいこと?
なにかあるといいのですが・・・。
平穏な日々が一番な小市民です。
【2007/02/19 13:58】 URL | utica #- [ 編集]

福岡の松本君・ハカセクン・きなこねーさんへ
どういうレスをしろと(泣)。
仕事でも人生でも思い切り華を咲かせてください。

私は花粉症で鼻が・・・。
【2007/02/19 14:02】 URL | utica #- [ 編集]

テスト
昔の記事にコメント入れてみる実験!
【2007/03/08 15:31】 URL | utica #5BwB.6y6 [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/33-4d0426ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

