黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子

SMAPの夏コン

今年はないと思っていたスマップのコンサート。。。

TOUR日程が決まり喜ぶ嫁。

SMAPバカの嫁は朝から上機嫌です。

このことがあったのでuticaには関係ないと思っていたのですが・・・。

午前中に郵便物を見に帰宅した嫁の手には早々とコンサートツアー申込書が届いていました。

何故かutica名義のコンサート申込書も・・・。

嫁がコッソリとファンクラブの年会費を払っていたようです。

今年も2回行くそうです。。。

当選すると思いこんでいます。

まぁ、嫁グループ4人でuticaを入れて5人分ファンクラブに入会しているから当選するでしょうが・・・。

昨年みたいにアリーナ席は難しいだろう。

・・・と浮かれている嫁に釘を刺しておきました。

 

希望は昨年と同じく日産スタジアム(8月12日・13日)と東京ドーム(9月27日・28日・10月8日・9日)だそうです。

その他のSMAP関連はここ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

ここ数年はいっておりませんが、友達に引きずられて何度か行きました^^

横浜スタジアムのアリーナで見た時は、かなり前の方だったのでメンバーがすぐそこでしたよ(^_^)v
【2006/06/14 18:15】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


ママちゃん、遠征するわけですね。

いい席来るようにお祈りするね。

奇特な人に、名古屋ドームとってもらおうと思ったら、ないのん。ショック。

お土産Welcome!!


【2006/06/14 19:26】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


実はSMAPのコンサート行きたかったりします。。。。でも行く相手がなぁ===8><)

男同士で行くのも、なんやかんやで当分はいけそうにないですが(汗

中居君は苦労人ですね^^;
【2006/06/14 21:44】 URL | 南の風アイランド #79D/WHSg [ 編集]


スマップ・・・変わらずかっこいいです。

もうすぐ不良中年入りかもしれませんが、たしかにかっこいいですね。

男の目から見ても・・「いい男になっています」ね



いちろう
【2006/06/14 23:00】 URL | パソコン嫌いから始まった pc上達の道 #79D/WHSg [ 編集]


>>1 きなこねーさん

嫁が最初に行ったときに すごく前の席だったようで・・・。

首都圏だけで48万人だそうなので、ねーさんもその1人になるのかな?


【2006/06/15 18:05】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 ちゃこさん

名古屋ドームありますよ。

8月30日(水)18:30~

8月31日(木)18:00~

夏休みですね~


【2006/06/15 18:08】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 南の風さん

ダンスやっているから?

一緒に行く相手には困らなさそうだけど。

チケット入手して「一緒に行かない?」と言えば皆OKでしょう!

選びすぎじゃない?


【2006/06/15 18:10】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 いちろうさん

スマップバカの嫁のせいでスマップの番組はよく見ます。

キムタクは出来過ぎでしょう。

あ、ヒガミに聞こえるかな?

でも皆、成長しましたね。


【2006/06/15 18:13】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


しゃちょ~~~

もう申し込んじゃった?

どんなシステムかわからないけれど、余裕があったらでいいので、チケットとって下され~~


【2006/06/15 20:20】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


>>9 ちゃこさん

ごめんなさい。

嫁グループは東京方面なので・・・。

もう申し込んだようです。

東京方面でよいのならば、毎年よくない席を知人に定価で売っているようです。

それを頼みましょうか?

とれてからの話ですが・・・。

でも遠いですよね。


【2006/06/15 21:56】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>10uticaさん

ありがとうございます。

やっぱ、ファンクラブに入らねばねば。

東京方面は、ちょと遠いので、オークションを見つつ、おこぼれがありそな人を探してみます。sorryです。


【2006/06/15 22:01】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


私もすごく行きたいですっ!

踊りっぱなしで楽しいって友達が言ってました。ハッチャケて楽しみたいなぁ。

一般発売では、なかなか入手困難でしょうかね??
【2006/06/16 00:10】 URL | 青空☆ #79D/WHSg [ 編集]


>>11 ちゃこさん

昨年は転売する気満々だったのでヤフオクの流れを追っていました。

席が確定しない時点でも結構な金額でした。

席が確定してからのアリーナ席の値は異常でしたよ。

席に拘らなければヤフオクもありかと・・・。


【2006/06/16 17:39】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>12 青空☆さん

楽しいみたいですよ。

時間も長くやっているようだし・・・。

一般発売もあると思いますが(昨年はあった)そちらは詳しくないので・・・。


【2006/06/16 17:42】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/330-7ae7a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード