黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
「おっさん」って俺かよ!

なんかブログ更新しようという気持ちが湧いてきません。。。

時間があれば本を読んでいます。

もうすぐ「ダ・ヴィンチ・コード」を読み終えようとしてますが、マスコさんお奨めの「神様からひと言」も何故か母親が持っていたりして・・・。

 

ブログ更新に対するモチベーションが上がらないのは、uticaの本質であるエロと毒を封印しているからではないのか・・・

エロと毒にはちゃこさんが冷たいからな~

・・・などと思いながら、お世話になっているサイト巡回しているとちゃこさんがまたバトンをやっているのを見て嫌な予感。。。

まさか自分のとこには来ないよな。

この前のバトンまだやってないしな。

読み進めていくと女性に回すらしい。

一安心したところでコメント欄をみるとKAZU♪さんに「おっさん」に回せばとアドバイスしている。

誰だ「おっさん」って?とKAZU♪さんのブログを見ると

 

・・・俺かよ!

 

って、まぁ99%以上わかっていたんだけど・・・。

しかし「おっさん」だけで分かってしまうのも悔しいな。

でもKAZU♪さんに

「心優しきuticaさんお願いします~m(_ _)m」

なんて書かれたら断れないじゃん!

見なかったフリもできないし・・・。

とりあえず、おばちゃ(以下略)のバトンは置いといて、

KAZU♪さんのほうからやってみるか。

KAZU♪が巨乳だと思いこんでいた先週だったら、鼻の下伸ばして文句言わずにやっていただろうな。

 

ちょっと苦情が来そうだからコメント受け付けないにしとこ!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

