黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
御殿場プレミアム・アウトレット

日曜日は御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました。

小雨降る日だったので空いているだろうと・・・。

しかし考えることは皆同じ?ようで、だいぶ離れた駐車場に案内されました。

シャトルバスも混んでいます。。。

人混みが嫌いなuticaは着く前から、もう帰ろう気分でした。

ここは2回来たことがありますが、いい買い物をしたという記憶がないので・・・。

しかし今回の目的はウテカの服だと嫁が言うので、気乗りしないままシャトルバスに乗り御殿場プレミアム・アウトレットに到着!

あれ?以前よりもショップが増えている!

見づらいパンフレットを貰い地図を見て、そう思いました。

(詳しくはリンク先を・・・)

そういえばリニューアルしたとか言っていたな~

ちょっと期待感UP。

前は「プレミアム」なんて、ついていなかったような気が・・・。

敷地面積が広いせいか、人混みが気にならない。

とりあえず1周してみることに・・・。

店を見ながらだから、結構時間がかかる。

NIKEでウテカの服を何着か購入し満足そうな嫁。

相変わらずuticaの琴線に触れる物がなく、疲れてきた足とともに機嫌も急降下。

ようやくドルチェ・アンド・ガッバーナで好みのジャケットを見つけるも、値段を見て嫁却下!

自分の金で買うという選択肢もあったが、どうしても欲しいわけではなかったので勇気ある撤退。。。

次に見えるプラダに望みを託してみた。

が、ここも撃沈!

所詮アウトレットモールですからね。

1周まわり終える頃には嫁も何か買っていて、戦利品がないのはuticaだけ・・・。

東名を走ってきたのに手ぶらで帰るのも癪に障るので、NIKEに戻り夏用のゴルフシャツをGET!

自分の金では買う気のしない物だけど、ドライフィットとかいうやつで吸汗・速乾に優れているそうだ。

とりあえず満足!

 

ここは思っていた以上に広く、ゆっくりとショッピングを楽しみながら回ると丸1日かかりそうです。

嫁は平日ゆっくりと来たいと言っていたので、どうぞご自由にと返事しておきました。

uticaは暫く来ることがないでしょう。。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

お疲れさまでした^^;

今度、行くことがあったら、買い物は奥様に任せて、箱根の仙石原温泉あたりで日帰り入浴でも一人で楽しんでみては??? 姥子のグリーンプラザで、富士見の露天風呂なんかどーでしょ???^^
【2006/06/21 19:02】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


アウトレットって、がっかりした長島以外まだ行ったことないんです。人で疲れちゃうとこあるので、ゆっくり見て回れるのはいいですね。自分の服をゆっくり見たいなぁ。



きなこねーさんのお奨めのお風呂、魅力的ですね。
【2006/06/21 20:03】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


一度行った事あります~♪

結局たいして何も買わなかったような・・・

長島は車で一時間半?程で何度も行きました♪

山口にはそういうとこないから寂しいです・・・
【2006/06/21 22:02】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 きなこねーさん

ナイスアイデア!

御殿場高原ビールで生ビールと温泉もいいな。

・・・と言いたいところですが、そんなことを許す嫁ではないのですよ。。。

今度行くことあるのかな~


【2006/06/22 17:37】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 ちゃこさん

規模は大きいですよ。

ただ人気のある店はそれなりに混んでいましたが・・・。

女性にはいいかもしれませんね。


【2006/06/22 17:40】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 KAZU♪さん

いろいろ行ってますね。

御殿場は昔よりも良くなっているそうです(嫁談)。

長島には行ったことがないのでわかりませんが・・・。

山口からは遠いですね。


【2006/06/22 17:44】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3

>>5

グリーンプラザの日帰り入浴、女性のみ「富士見酒」のサービスがあるんですと☆ (私はいつも1泊で行くので、朝風呂でジャグジーから富士見ですが^^)

uticaさんも一家で行ってみては???^^;
【2006/06/22 19:28】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


御殿場・・・

噂で聞いた事がある。

うちでも、アウトレット料理でも出そうかな^^
【2006/06/22 23:06】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


>>8 きなこねーさん

グリーンプラザ安くていいみたいですね。

機会があったら行ってみたいです。

富士山はどうでもいいけど。。。

http://www.hgp.co.jp/


【2006/06/23 18:46】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>9 ハカセクン

ローカルネタですみません。

で、アウトレット料理って?

なんか怖いな。。。


【2006/06/23 18:48】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。

◇◆◇◆◇

◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  

◇◆◇

◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 



    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい



        ⇒ e-アフィリ  http://e-af.net/?caog
【2006/07/31 18:30】 URL | e-アフィリ #79D/WHSg [ 編集]

りんくう プレミアムアウトレット
PING:
BLOG NAME
りんくうプレミアムアウトレットってなぁに?なにやら~掘り出し物がありそうな気配~♪
【2007/06/07 08:23】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/334-a786dafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

