黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
腹周りの肉

この日以来、着実に体重は減ってきています。

日常の変化は毎日2本飲んでいた缶コーヒーを止めてたくらいかな。

それだけで体重が減るの?という声が聞こえてきそうですね。

別の理由もあります。

 

暑いから・・・。

ボイラーを使う工場では室温のほうが外気温よりも高いのです。

毎年、暑くなると体重は落ちます。

先月まではジーンズにTシャツ首からタオルでしたが、もうジーンズなんて穿けません。

作業ズボンに替えました。

もっと暑くなると短パンです。

時々uticaの肩書きを思い出し虚しくなることがあります。

 

実は もともと体重と体脂肪は少し気になった程度でしたが・・・。

しかし腹回りの肉が落ちません。。。

昨年の夏のほうがスッキリとしていました。

そこで買ってみました。

[349484.jpg]

「ドッカンアブラダスGOLD」

期待を込めて2箱も!

この日記を書いた次の日には購入していました。。。

だって57万箱も売れているんですよ!

それに39種類の植物発酵物・11種類のクレンジングハーブファイバー・4つのアミノ酸・コエンザイム等々がドッカンと詰まっているんですよ。

あまり意味わかってませんが・・・。

とにかく寝る前に6錠飲むだけですから!

 

使ってみての感想ですが

(ここで絶賛する感想を書けば、いいアフィリになるのかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは明日!

★予告★

果たしてダイエットサプリは効果あるのか?

1ヶ月後のuticaの身体は・・・

衝撃の結果が!

すべての謎が明らかに・・・

 

 

な~んちゃって



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

1週間ごとの経過報告希望(^^)/

な~んてな^^;
【2006/07/05 19:27】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


うんうん希望!!

そっか~買ってらっしゃったのねん。

寝ている間ってのが魅力ですよね。

食べても食べても太らなかった、子供産む前の頃って、寝てる間とかの新陳代謝効果が関係してるような気がするの。今は衰えてるのかなあ。
【2006/07/05 20:26】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


あぶらいっぱい出るのかな~?

結果報告楽しみにしてます^^
【2006/07/06 10:36】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 きなこねーさん

それはちょっと・・・。

でも、もう一つレビュー書くかも。。。


【2006/07/06 17:17】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 ちゃこさん

寝ている間ってのが魅力でした。

年とともに新陳代謝は衰えますね~

食べても食べても太らなかった時期があったんだ!

パパさんから見ると詐欺ですな。


【2006/07/06 17:20】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 KAZU♪さん

今日の日記を見てください。

あれはアブラなのか???


【2006/07/06 17:21】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

ハーブファイバー といえば
PING:
BLOG NAME
こんなのもありますね。
【2007/06/09 06:10】 URL | #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/344-7051b0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

