黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
災い転ずるか・・・?

日曜日にプールで遊んで、月曜日の夕方から9度5分の熱が出てフラフラしていました。

プール熱かと思ったのですが昨日から腹痛と下痢が・・・。

当てにならない近所の医者の話では「感染性胃腸炎」とのこと。。。

もう熱は平熱ですが腹痛と下痢のため、お粥しか食べていません。

以前こんな日記を書いたように今回も気合いで乗り切れそうです。

腹痛も間隔が長くなってきたのですが、怖いので今晩もお粥にします。

二日酔いでフラフラじゃない状態で晩酌したくないと思ったのは初めてかも。。。

そういえば今日は暑気払いと称して飲みにでるはずだったのですが・・・。

THE・感染性胃腸炎ダイエットなるか?

まだ腹回りには変化ないようですが・・・。

 

 

受付のブログパーツは外しました。

(評判悪かったようで・・・)

その代わりと言ってはなんですが、ゴンベエさんが制作してくれたブログ用検索窓を貼ってみました。

(こちらに貼ってみたらバランスが悪かったので・・・。)

casTYにはブログ内検索の機能がないので、そういうのは作れないですか?

・・・と欲を出して聞いてみたりして。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

流行にはのらずに済んだんですね^^;

もう少しの間、おとなしくしててくださいね^^

という私も胃の調子が。。。(>_<)
【2006/07/19 17:41】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


気温の差がが激しいし体調管理は大変ですね。

くれぐれもお大事に☆
【2006/07/19 18:19】 URL | 秋葉原が似合う男 #79D/WHSg [ 編集]


どっから拾ってきたのでしょうねえ。

いい休肝日になりましたね。って、激しすぎ?
【2006/07/19 19:45】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


しっかり静養して元気になって下さいね~!

暑気払いと称して飲みに?

そりゃだめでしょ~~(笑)
【2006/07/19 21:27】 URL | KAZU♪ #79D/WHSg [ 編集]


>>1 きなこねーさん

もしかしたら流行の最先端かも・・・

って調べてみたら冬に流行る病気みたいですね。

ねーさんもお気をつけて!


【2006/07/20 15:32】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2 アッキーさん

ありがとうございます。

体調管理はちょっと杜撰だったかも。。。

お互いに気をつけましょう。


【2006/07/20 15:36】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>3 ちゃこさん

ほんと、どこで拾ったんだろ?

プールで自分だけっていうのも納得できないし・・・。

休肝日はねぇ~

今日の更新で・・・。


【2006/07/20 15:38】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 KAZU♪さん

しっかりと静養できなかったです。。。



暑気払いは駄目ですか?

私だけ欠席でした。。。


【2006/07/20 15:40】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>5

最近になってインフルエンザがはやったくらいですから、病気のはやりにも旬がなくなったのかも。。。^^;
【2006/07/20 22:54】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/354-83f82a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

