黄昏の社長室!
~零細事業主utica(ユティカ)の独り言~
最近の記事+コメント

カテゴリー

Sponsored Links



プロフィール

utica(ユティカ)

Author:utica(ユティカ)
http://mycasty.jp/utica/
から引っ越してきました。
casTYのサービス終了に伴いログをインポートしました。
2006年12月中旬以前の日記はcasTYで書いていたものです。

utica・・・私
ジュン・・・嫁
ウテカ・・・息子



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
Dreamバトン
雇われマスターのバックヤード:ちょっと面白そう
Q7.夢について聞きたい人5人
これはもう、ヨッパマンさんしかいないでしょう。

いつも巡回しているハカセクンのとこで、バトンをヨッパマンに渡していた。。。
このバトンを面白そうだと思う感性がわからない。。。

しかも勝手にちゃこさんのとこから持って行って、ヨッパマンに渡すとは・・・。

仕方がない、一肌脱ぐか!

・・・ということでヨッパマンさんに聞いてきました。

 

Q1.小さい頃何になりたかった?

覚えていない(マジで・・・)

どうせ夢をなくした中年オヤジさっ!


Q2.その夢は叶いましたか?

覚えていないのでわからないが、しがない零細事業主になりたいと思う子はいないだろう・・・。

だから叶っていないということか。。。

 

Q3.現在の夢は?

優しくて美人な愛人を囲うこと!

・巨乳必須

・デブダメ

・25歳以下

 

Q4.宝くじが3億円当たったら?

utica商会に貸し出し、新工場建設&設備投資資金とする。

 

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

純白のメルセデス・プール付きのマンション・最高の女とベッドでドン・ペリニオン

 

Q6.昨晩見た夢は?

これも覚えていないのでわからないが、最近見た夢で覚えている奴を・・・。

自分が所属する団体で益子直美さんを講演によんだのだが、何故かヤマちゃんとばかり話していてつまらなかった。

そのヤマちゃんが我が家に泊まったのだが、朝4時にラジオ体操を始めて、嫁に文句言われた。。。

 

Q7.夢について聞きたい人5人

最近ネタ切れで苦しんでいるヤマちゃんを救ってやるか!

ということでヤマちゃん

いやいや、恩を感じなくてもいいよ。

ん?どうしても気が済まないのならピンクの初音を箱でね♪



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ FC2 Blog Ranking
▲TOP
この記事に対するコメント

欲しいものは全て、ブラウン管の中・・・

まるで悪夢のように・・・・・
【2006/07/25 19:16】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


>>1 ハカセクン

あ、知ってた^^;

11月にライブ行きます。

今から楽しみ!


【2006/07/25 19:26】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>2

終わりなき疾走とBreathless Love(スペルあってる?)が大好きでございます。
【2006/07/25 19:43】 URL | ハカセクン #79D/WHSg [ 編集]


3億円で愛人を囲おうとは?

最近の夢の4時のラジオ体操、ありそうありそう!!!



バトンが回ってくとは、思ってなっかったです。またやっちゃおっかなぁ。。
【2006/07/25 20:32】 URL | ちゃことむすこ #79D/WHSg [ 編集]


夢とかロマンとか、女性より男性の方が持っているものだと思ってました。。。(^^;)

ヨッパマンだからこれが本音!?(>_<)
【2006/07/25 22:08】 URL | きなこねーさん #79D/WHSg [ 編集]


おらの夢はケーキ屋さんになることです。それから、プロ野球選手にもなりたいです。
【2006/07/25 23:20】 URL | ヤマちゃん #79D/WHSg [ 編集]


>>3 ハカセクン

浜田省吾は昔の曲のほうが好きです。

コンサート会場では音響のせいか声がいいのですよ。

8月にベストが出ます。


【2006/07/26 16:11】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>4 ちゃこさん

愛は金では買えません(>_<)

ヤマちゃんの顔知らないけど、本当に夢に出てきました。

ありそうだよね。


【2006/07/26 16:14】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>5 きなこねーさん

いやだな~

ネタですよ、ネタ!

私もヨッパマンも本当は純粋なんですよ!


【2006/07/26 16:15】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]


>>6 ヤマちゃん

はいはい。

そういうことはバトンで書いてね。


【2006/07/26 16:16】 URL | utica(ユティカ #79D/WHSg [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://utica.blog85.fc2.com/tb.php/357-0e77bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Link♪

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集しています。

このブログをリンクに追加する

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

